mixwrestling-566
BATTLEマットで見納めとなる阿部乃みくが男子レスラー相手にMIXプロレス!
新たに旗揚げした反バトル連盟に参戦する決意を固めた孤高の女子レスラー阿部乃みく。一匹狼として群れず長き沈黙を保ってきたが、いよいよ復活に向けて始動する。高い人気を誇る阿部乃みくのバトルへの告別となるラストマッチは男子レスラーを迎えてのMIX戦が組まれていた。スーパースターの名を手にする美少女レスラーの華麗に舞う戦いぶり。男心をくすぐるスタイルを持つ彼女の魅力にたっぷりハマってください。この最後の戦いをどう締めくくるのかご覧いただこう。

mixwrestling-563
端正なルックスで人気AV女優として名を馳せる阿部乃みく。ベリーキュートです!
mixwrestling-564
女子プロでは定番となったパロスペシャル。ウォーズマンの時代はすでに終わった。
mixwrestling-565
んー、エッチな展開はどうしたんだ、色っぽくて見惚れるコスチュームを何とか。

 


スーパースターMIXファイト1 阿部乃みく

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:阿部乃みく
● 身長:155cm B80 W60 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 
2014年に水希杏と共にバトル・プロレス界にに殴り込みをかけ参戦してきた美少女レスラー阿部乃みく。しかし別けあって水希と仲間割れし壮絶な私闘を行い、その後はバトル本流の闘いには参加せず、群れずにただ独り沈黙を守り続けてきた。
そして再び表舞台に姿を現すと、盟友である河西あみと共に反バトル連盟を旗揚げした事を表明する。孤高のアウトローとしてバトルに参戦してきた阿部乃は、やはり修羅の道を歩み始めた。まるで陸奥九十九のように…。
今後バトル所属の選手にとっての恐るべき敵となるであろう阿部乃みく。バトル所属選手としての彼女の最後の闘いは、男子レスラーが相手のMIXプロレスが組まれていた。優れた実力を持ちながらも決してバトルの表舞台には出てこなかったストイックな彼女のファイトがここに復活。久しぶりの強豪を相手に激闘を見せる。