阿部乃みくプロレス画像
BATTLEマットで見納めとなる阿部乃みく最後のMIXファイト!
新たに旗揚げした反バトル連盟に参戦する決意を固めた孤高の女子レスラー阿部乃みく。一匹狼として群れず長き沈黙を保ってきたが、いよいよ復活に向けて始動する。高い人気を誇る阿部乃みくのバトルへの告別となるラストマッチは男子レスラーを迎えてのMIX戦が組まれていた。スーパースターの名を手にする美少女レスラーの華麗に舞う戦いぶり。男心をくすぐるスタイルを持つ彼女の魅力にたっぷりハマってください。
mixwrestling-563
端正なルックスで人気AV女優として名を馳せる阿部乃みく。
mixwrestling-564
女子プロでは定番となったパロスペシャル。ウォーズマンの時代は終わった。
mixwrestling-565
凶器・反則も飛び出す波乱のバトル。

 


スーパースターMIXファイト1 阿部乃みく

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:阿部乃みく
● 身長:155cm B80 W60 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

2014年に水希杏と共にバトル・プロレス界にに殴り込みをかけ参戦してきた美少女レスラー阿部乃みく。しかし別けあって水希と仲間割れし壮絶な私闘を行い、その後はバトル本流の闘いには参加せず、群れずにただ独り沈黙を守り続けてきた。
そして再び表舞台に姿を現すと、盟友である河西あみと共に反バトル連盟を旗揚げした事を表明する。孤高のアウトローとしてバトルに参戦してきた阿部乃みくは、やはり修羅の道を歩み始めた。まるで陸奥九十九のように…。
阿部乃みくにとって、バトル所属選手としての最後の闘いは、男子レスラーとのMIXプロレスが組まれていた。優れた実力を持ちながらも決してバトルの表舞台には出てこなかったストイックな阿部乃みく。久しぶりの華麗なるファイトがここに復活。強豪レスラーを相手に激闘を見せる。

 

 

タグ