最強実力女子レスラーを男のパワーで完全粉砕。
総合格闘技を極めた後藤美玲はギャルの中でカリスマ格闘家として崇められ、恐れられていた。その後女子プロレスのマットに転向した。精度の高い格闘技術と荒れ狂う勇猛なファイトスタイルで、対戦相手を容赦なく痛めつけ、病院送りにしたことも多々あり、いつしか恐怖の破壊女帝と呼ばれるまでの存在になった。恐るべき武力を持って我が道を行く後藤美玲は怖いものなし、まさに女子プロ界最強のレスラーだった。そんな彼女の耳に、最近巷で名の有る有名女子レスラーが何者かに襲われているという噂も入ってきたが、気にするはおろか、もし自分が襲われたなら返り討ちにしてやると意気込んでいた。

最強の女子レスラーを自負する後藤美玲だが、屈強な男レスラーに大苦戦。

とういか、2対1の反則では女子レスラーに勝ち目なし。

噂の破壊女帝をリング上で徹底的にいたぶり弄る。

 


VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 04

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:後藤美玲
● 身長:171cm B93 W59 H88
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

深夜のリングでトレーニングの後、一人クールダウンするカリスマ女子レスラー後藤美玲。そこに最近の女子格闘家襲撃犯と思われる謎の覆面男がリングに現れた。怖れるどころか、自分の遊び相手程度にしか思っていない彼女は、その覆面男に猛然と襲い掛かり徹底的に攻める。丸太のように分厚い脚で強烈な膝蹴りを連打する。
そこに最初の覆面男より大柄の新たな覆面男が現れる。しかし後藤美玲はまったく恐れる事無く第2ラウンドに突入した。
得意の関節技を決めて勝ち誇る女子レスラー後藤美玲だったが、なんと覆面男は巨大な彼女の身体を持ち上げコーナーに叩きつけた。負けじと再度体勢を入れ替えて強烈なパウンドを繰り出す後藤美玲。しかし、それすらも怪力ではね返す覆面男。そしてタックルで押し倒れた後藤美玲に冷酷で重いパンチを何度も叩き込む。もはや戦闘不能状態の彼女にさらなる暴力をくわえる覆面男。何度も殴られ蹴られ完全ノックアウトに追い込まれてしまう。