女勝ちプロレス
BWP インタージェンダー女勝ち Vol.05
戦いのリングの上では男も女もないと言わんばかりに自己主張の強い女子レスラーたち。男女無差別として、伊東真緒と明海こう選手が全くのハンデがない平等な条件でミックス試合に挑む。美女たちが体格の違う相手に奮闘する。男子レスラーが相手であろうとも怯むことはない。威力のあるパンチと強烈なキックを武器に、男をも投げ飛ばすパワーファイトで女は強いことを証明する。気負うことなく正統派スタイルで攻める姿勢が素晴らしい。プロスタイルという土俵において、純粋にどちらが強いのか貴方の目で見極めろ!!

赤いリング衣装は伊東真緒、黒い衣装は明海こう。

関節技を中心に、急所を狙った攻撃の嵐。

大技も繰り出す白熱の攻防戦。このままの勢いで勝利を掴むのか!?

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.05

(アキバBV動画配信ページ)

●伊東真緒:168cm B90 W58 H88
●明海こう:159cm B88 W59 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は真っ直ぐな性格で正統派プロレスを信条とする伊東真緒が登場する。華麗な身のこなしで男子の技をかわすなど、その素晴らしい実力をいかんなく発揮する。得意技は足4の字固めやSTFなどじわじわとダメージを与える関節技。動くことも敵わない逆片エビ固め。まるで詰将棋のように相手を追い込んでいく。
第二試合は、歴戦の女子レスラー明海こう。今回の男女混合バトルでも、普段からスパーリングで鍛えているとあって余裕の表情。試合が始まると速攻で掴みかかり、男相手にリードを奪うブレーンバスターが炸裂する。ハイスペックな身体能力、格闘センスを誇る彼女ならば、このまま相手を一方的に押し切っても驚けない。
二人の女子選手はともにスピーディーでテクニカルにサブミッションを極め、打撃技も得意としている。そして変幻自在のオリジナルホールドを繰り出していく。男子選手を相手に互角に渡り合える名勝負は必見です。たっぷりじっくり闘うことで、重厚な内容になっていく。どちらに転んでも屈辱的な一戦であることは確かだろう。是非ダウンロードしてお楽しみください。