バトルフレッシュファイター小西まりえ FILES.2
身長148cmこんな小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか?と驚いてしまうほど見事なブレーンバスターを男レスラーを投げ飛ばす。そして習得したばかりの必殺技ブラックウイドーをお見舞いする。BATTLEプロレス期待の小西まりえ選手がリングに舞う。ちっちゃくてもバネのある身体で格闘資質は高い。果たして屈強な男子レスラーに勝利を掴むことが出来るのか?気持ちでは絶対に負けないフレッシュなファイターが強敵相手に真っ向勝負!

女子プロレスではお馴染みのウォーズマンが得意としたパロスペシャル。

小柄で元気いっぱいリングで弾ける女の子。

小西まりえの小柄な身体でバスト85cmもあるのか、ちょっと疑問に思う。

 


バトルフレッシュファイター FILES.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:小西まりえ
● 身長:148cm B85 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

一見すると控えめで気弱そうな女の子、まだ女子高生の制服姿が似合いそうな小西まりえ。有名アイドル女優がプロレスのリングに登場。新人トーナメントにも参戦した期待のフレッシュルーキーが、屈強な男子を相手に激しいMIXファイト!
身体も小さくて、誰が見ても格闘女子レスラーには見えない彼女だけど、実は勝気な性格で内に秘めたる闘志はすごいんです。ゴングが鳴った瞬間、一気に闘う女と化した姿に対戦相手もビックリ。屈強な男子と互角に渡り合う勝負根性。互いに体力を削りあうギリギリの白熱した闘いを繰り広げます。
次第に男子レスラーの圧倒的パワーに押されて怒涛の攻撃を受けてしまう事もあるけど、スピードとテクニックで反撃する小西まりえ。鋭い打撃や見事なギロチンドロップでファンを魅了します。我々はプロレス界の担う才能あふれる選手を遂に手に入れたといっても過言ではないでしょう。

 

 

タグ