プロレスファンの夢を叶える!僕が闘うのは国見奈々ちゃん。
有名ファイターをはじめ、自分の闘ってほしい人を選んで自分で撮影するプライベートマッチ。豪華な選手と対戦する至福の時。ファン待望のMIXファイト第一弾に登場したのは、もはや説明不要の天才レスラー国見奈々さん。どんなリングにも対応し歴戦をくぐり抜けてきた彼女が語る素のインタビューや、個人的に闘った映像をクリップしました。国見奈々さんと一緒に練習もしてくれて楽しく大満足でした。幸運にもコンタクトが取れた今回の企画は大正解でしたね。

一試合目、まさかの失神決着。素人男VS玄人女

二試合目、衣装を変えて、更に1人称視点も追加して臨場感ある映像に!

ハンドカメラは視聴者にとってはあまりよろしくない。

 


THE 個撮ファイト No.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:国見奈々
● 身長:147cm B95 W60 H85
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレスマニアな男性とのMIXファイト開始です。国見奈々さんの流れるようなテクニック、格闘センス、小柄な身体からは想像できないパワフルな攻撃に、天国と地獄が入れ替わり襲ってきます。負けじと反撃を試みる激しい男女のプロレス試合。
国見奈々さんをブッキングするにあたり、前もって彼女がいつも身に付けているコスチュームを持ってきてもらいました。さらにファンの指定した要望の衣装に着替えてもう一試合を戦いました。
インタビュー…国見奈々さんにどうしても聞きたかった事を質問。今までの体験談や裏話等が聞けて嬉しかった。リアルな国見さんの対応は新鮮に感じます。
イメージ…写真を撮っている最中や、身体をほぐす様子等、バッチリきめた映像ではなく、あくまでオフショット的な雰囲気。個人撮影ならではの自然な映像です。
試合前の練習…試合を始める前に、準備運動、各々で技の練習をしました。ケガしない、させない為とスポーツの基本ですね。試合とはまたひと味違った国見奈々さんを見られて大感激です。