インタージェンダープロレス試合
BWP インタージェンダー男勝ち Vol.12
男女無差別として、調子に乗った女子選手たちが勝負を挑んできた。なかなか気迫あふれるファイトを見せてくれる有望選手らしい。しかし、ここに来てしまったからには敗北しか認められない。マニアの欲望が美女レスラーたちを粉砕する。あっさりと返り討ちに遭うだけでなく、男子レスラーに好き放題に弄ばれてしまう。今回のターゲットは桜梨乃と木下遥希。女子レスラーが負ける場面、痛めつけられる姿を眺めていると男の征服欲が満たされます。


黒いコスチュームは木下遥希。青いリング衣装は桜梨乃。

強くても所詮は女。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。

有望な女子レスラーだからこそ敗北の瞬間は甘美だ。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.12

(アキバBV動画配信ページ)

●木下遥希:152cm B92 W62 H88
●桜梨乃:154cm B78 W58 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は桜梨乃。真っ白な白い柔肌に吸い込まれそうな瞳。まるで人形のような端正な顔立ちの美少女レスラーが、大柄なマスクマンと混合プロレス対戦。本人はやる気十分だが、力量不足はどうにもならない。
男子レスラーとの体格差に圧倒され、一方的な展開で追い込まれていく。成すすべなく一方的に攻められる!!可憐な美少女が苦悶に表情を歪め、悲鳴を上げる姿はドミネーションの華。華奢な女子レスラーでは反撃の糸口すら掴めない。
第二試合は木下遥希。色白でムチムチボディの男好きするタイプの女子選手。格闘センスには恵まれ、その能力は高く評価されるべき逸材だろう。男子を相手にしても怖気づくことなく果敢に攻め込んでいく。
しかし男子の壁は高かった。試合序盤こそ俊敏な動きで立ち回るが、女子の体力ではあっと言う間に消耗してしまい、徐々に劣勢に立たされていく木下遥希。疲労困憊でもはや反撃する余力は見つからず、最後は跪き屈服してしまう。女子のプライドは儚く散ってゆく。

 

 

タグ