インタージェンダープロレス試合
BWP インタージェンダー男勝ち Vol.12
男女無差別として、調子に乗った女子選手たちが勝負を挑んできた。なかなか気迫あふれるファイトを見せてくれる有望選手らしい。しかし、ここに来てしまったからには敗北しか認められない。マニアの欲望が美女レスラーたちを粉砕する。あっさりと返り討ちに遭うだけでなく、男子レスラーに好き放題に弄ばれてしまう。生意気な女性たちの無様な姿が最高の抜きどころ。今回のターゲットは桜梨乃と木下遥希。女子レスラーが負ける場面、痛めつけられる姿をみるのが大好きな諸兄におくる混合プロレス映像です。

黒いコスチュームは木下遥希。青いリング衣装は桜梨乃。

強くても所詮は女。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。

有望な女子レスラーだからこそ敗北の瞬間は甘美だ。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.12

(アキバBV動画配信ページ)

●木下遥希:152cm B92 W62 H88
●桜梨乃:154cm B78 W58 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

生意気な女子レスラーたちが、調子に乗って男子に挑戦状を叩きつけてきた。しかし全くのハンデがない平等なルールで試合を行えば、男の腕力の前に女がかなうはずもない。人気のアイドルレスラーたちの絶望的な表情こそ至高!エロティックな声が響き渡るマニア垂涎の世界だ。
第一試合は桜梨乃。真っ白な白い柔肌に吸い込まれそうな瞳。まるで人形のような端正な顔立ちの美少女レスラーが、大柄なマスクマンと混合プロレス対戦。本人はやる気十分だが、力量不足はどうにもならない。男子レスラーとの体格差に圧倒され、一方的な展開で追い込まれていく。成すすべなく一方的に攻められる!!可憐な美少女が苦悶に表情を歪め、悲鳴を上げる姿はドミネーションの華。華奢な女子レスラーでは反撃の糸口すら掴めない。
第二試合は木下遥希。色白でムチムチボディの男好きするタイプの女子選手。格闘センスには恵まれ、その能力は高く評価されるべき逸材だろう。男子を相手にしても怖気づくことなく果敢に攻め込んでいく。しかし男の壁は高かった。試合序盤こそ俊敏な動きで立ち回るが、女子の体力ではあっと言う間に消耗してしまい、徐々に劣勢に立たされていく。疲労困憊でもはや反撃する余力は見つからず、最後は跪き屈服してしまう。女子のプライドは儚く散ってゆくのだ。

 

 

  • トラックバック