一宮つばさ画像
CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.03 一宮つばさ
FIGHT CLUBプロレス試合に登場したのは一宮つばさちゃん。運動神経は抜群で元気いっぱいな女の子です。実は、とある謎の男から既にプロレスを学んだ経験があり、今回は自信を持ってミックスプロレスに参加したのです。ですが、そこで対戦する事となったプロレスラーは、謎の男と浅からぬ関係だったらしくて、リング上は何か緊張した空気が漂います。そんな事情は何も知らない一宮つばさちゃんですが、プロレスに心躍らせて特技を活かして勝ちたいと意気込みます。果たしてどのような展開になってしまうのでしょうか。

一宮つばさちゃんが、本当のプロレス技に手も足も出ず大悶絶!!

心に闇を抱えた怒りの男レスラーが彼女を蹂躙する。

このドミネーション地獄はいつまでも終わらない。

 


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.03

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:一宮つばさ
● 身長:161cm B87 W60 H90
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:75分
 

MIXプロレス作品情報

 

今回は複雑な人間関係と因縁もあり、気軽なプロレス体験とか、雇われ男レスラーの暴走とか、いつもの展開とは違って何だかシリアスな雰囲気が漂います。しかし彼女は何も気付いてないようです。
対戦するのは、怒りに震えるプロレスラーと、しっかりとプロレスを学んだとは言え付け焼き刃である事は否めない素人娘の一宮つばさちゃん。今まで以上にこのNEW FIGHT CLUBのリングから無事に帰ることは困難じゃないでしょうか。
試合が始まると、男レスラーが感情任せに次々と技を繰り出し、何も知らない素人女性を徹底的に痛めつけます。いくら強くても所詮は女。鍛えられた男のパワーの前にはひれ伏すのみ。逃げる間も与えぬ猛攻で一宮つばさちゃんを責め立てる。さらにはバックブリーカーや逆エビ固めなど女性の腰破壊の力技も飛び出します。
もはや楽しいプロレスアトラクションでも何でもなく、苦しむだけの危険なドミネーション空間。ドSなマニアの欲望が彼女の希望を奪っていく。何も知らない不運な素人娘がリングの上で犠牲となる。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック