黒須美希のプロレス試合
淫靡テーションMIX逆レイプ6
VIP会員たち向けに開催される地下プロレス。今宵も会場は興奮の渦にに包まれていた。美しく均整の取れたプロポーションに白い素肌。静か佇む綺麗なお姉様はゴングが鳴ると豹変!強くてエロい痴女ファイター黒須美希がリング上で暴れまくる。男をあざ笑う言葉責めがより屈辱的な気分にさせる。可憐な女子レスラーが筋骨隆々の男をプロレス技でドミネーションするというありえない世界はまさに倒錯的なフェチ映像です。マニアの感性に突き刺さること間違い無し!

優し気な顔立ちで、ピンクの衣装が可愛い黒須美希。

女王様好きにはたまらない展開盛りだくさんです。

負けて得をした男レスラー。次回は対戦者が殺到すること必至!

 


淫靡テーションMIX逆レイプ6

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:黒須美希
●身長:156cm B80 W60 H92
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

ここは都内某所にある秘密の地下プロレス会場。今回対戦するのは男子レスラーvs清楚系女子レスラーという異色のミックスプロレス試合。会場の誰もが男子レスラーの圧勝を予想していたが、いざ試合が始まってみると清楚系女子レスラーが対戦相手を手玉に取り、翻弄し、圧倒的な強さを見せつけた。
一度かかったら逃さない彼女の技に、威勢の良かった男子レスラーも体力を奪われて逃げ出すことも出来ない。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。
さらに女子レスラー黒須美希は、見た目とは裏腹に性欲も旺盛で、危ないメス性獣と化し男を喰らう。疼きが止まらない淫乱セクシーボディが秘密の地下リングで猛威を振るう。強制手コキ、フェラ、パイズリで骨抜きにしたあとは騎乗位で犯し、男子レスラーに屈辱と敗北を与える。
ドSな性欲の導火線に火が付いてしまった女子レスラー黒須美希は、男を淫靡な蟻地獄へと引きずり込み狂ったように腰を動かす。歓喜の声を上げながら乱れる女子レスラーの底知れない性欲に会場は騒然、まさにプロレス小悪魔の名が相応しい。

 

 

タグ
  • トラックバック