40歳熟女レスラーが若手に弄られ地獄の底に突き落とされる!
リングに上がれば桁違いの強さと上品な美貌でデビュー当時は「アルテミス」と呼ばれていた人気の女子レスラー松本みなみ。プロレス格闘団体のオーナーと結婚もして絶頂のトップレスラーまで上り詰めたが、年月は過ぎ歳も重ねて今では40歳。アルテミスと呼ばれることもなくなり、夫のオーナーも事業に資金繰り難をきたして不振に陥り、一部で陰りがでてきたと噂されていた。そんな松本みなみの前に売り出し中の若手男子レスラーが現れる。

女王と呼ばれた熟女レスラー松本みなみのミックスプロレス試合。

相手は全ての攻撃を跳ね返す屈強な若手レスラー。

体力の衰えた40歳熟女レスラーが弄られ地獄に突き落とされる。

 


熟女MIXプロレス3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:松本みなみ
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラーとして強さも美貌もトップ。デビュー以来ずっと女王に君臨してきた松本みなみ。全盛期には、その美貌から女帝アルテミスと呼称されてきた。そんな彼女も今では40歳の熟女。次第に体力も衰えてレスラーとして陰りが出てきたと噂されていたが、彼女の自信は今も揺ぎなかった。
そんな女王・松本みなみの前に売り出し中の若手男子レスラーとのMIXプロレス戦が組まれた。サイパンでトレーニングを重ね鍛え上げた小麦色に焼けた精悍な身体を見せつけ、男子相手とはいえ自信を見せつけ試合に挑んだ。
しかし自信とは裏腹にペースがつかめず苦戦する松本みなみ。必殺のアルテミスロックを繰り出すも、その乾坤一擲の大技さえも跳ね返されてしまった。そして自信喪失の完全敗北試合。リング上でコスチュームを剥ぎ取られて素っ裸にされてしまう松本みなみ。いやらしく身体を弄ばれ、完膚なまでに叩きのめされ敗北してしまう。

 

 

カテゴリー
タグ