プロレスアイドル列伝 麻生亜実
豊満Hカップグラビアイドル麻生亜実!
プロレスで対戦するのは筋肉のある男子レスラーですが、麻生亜実ちゃんは不敵に自信満々で挑みます。しかしあっさりとスリーパーホールドをかけられ息も絶え絶えの状態。何もできずに負けてしまうのか?何とか技を逃れて態勢を立て直し、この日のために練習した足4の字固めを引っさげ男レスラーに立ち向かいます。こぼれそうな豊満Hカップ美乳を揺らしながら精一杯に頑張るアイドル麻生亜実ちゃんに視聴者はもうメロメロです。

可愛らしい麻生亜実ちゃんがプロレスで勇姿を見せる。

コスチュームからはみ出るほどの巨乳に視線が注がれます。

普段はフツーに何処にでも居そうな女の子です。

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:麻生亜実
●身長:158cm B95 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:53分
 

MIXプロレス作品情報

 

かわいい笑顔に胸が高鳴る現役アイドルが男子レスラーとプロレスで闘う。今作ではDVD、有名雑誌と鋭意活動中の麻生亜実ちゃんが登場します。そしてMIXプロレスで熱戦を展開します。魅惑のHカップバストに細いくびれ、長い手足と抜群のスタイルに視線が外せない。これは絶対に要チェックですよ!
今まで男子レスラーとのプロレスは格闘経験のない彼女にとって、というか運動オンチな麻生亜実ちゃんが一方的に押されまくって大ピンチ。しかし健気に一生懸命に必死で食らいついていく姿には男心がキュンと高鳴ります。
彼女ご自慢のくびれたウエストに細く長い美脚と大きな胸元をキュート&セクシーに激撮しました。覚えたての技を掛け合い、プロレスで汗を流して戦う麻生亜実ちゃんの沢山の表情をご覧ください。

 

 

タグ