ABV動画 女子プロレスラーピンチ 男勝ち
プライドが高い美女レスラーを敗北に追い込む!
高慢ちきな女子レスラー山本蓮加と七碧のあが徹底的に痛めつけられる「女子プロレスラーピンチ 男勝ち01」のご紹介。そもそも体力的に劣る女が、屈強な男子に格闘を挑むなどムリゲー過ぎる。勘違いしている二人の女に絶望的なドミネーションを味合わせてやる。窮地に陥った女子レスラーたちが見せる恐怖や屈辱の姿は我らにとって最高のご馳走だ。簡単にひねりつぶしてくれるわ!

山本蓮加 プロレス
黒いコスチュームは山本蓮加。赤い方は七碧のあ。

生意気な女子レスラーを一方的に蹂躙していく。
七碧のあ プロレス
男のパワーの前にはひれ伏すのみ!

 


女子プロレスラーピンチ 男勝ち01

(ABV動画配信ページ)

● 山本蓮加:156cm B90 W60 H91
● 七碧のあ:162cm B90 W60 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:76分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレスで男に挑んでくる生意気な女子レスラーは、いずれもプライドが高そうなヤツばかり。周りにチヤホヤされて勘違いしているバカ女だ。そのお高いプライドをズタズタに引き裂いてやるのがこの試合の目的だ。
本作「女子プロレスラーピンチ 男勝ち01」のターゲットは、肉感ボディが魅力の山本蓮加と七碧のあ。そのエロい身体が男受けして、多くのファンを獲得していたらしい。勘違いも甚だしい愚かな女子レスラー達を返り討ち!
所詮は女。男子レスラーの圧倒的な腕力に押されてピンチの連続!強烈なキャメルクラッチや逆エビ固めで苦悶の表情や喘ぎ声を引き出す。調子に乗り過ぎた山本蓮加と七碧のあには、意識が飛ぶまでプロレス技をプレゼントだ!美女レスラーたちの屈辱的なやられ姿をご堪能ください。