ミックスプロレスマニアの女達02
ミックスプロレスマニアの女達02
絶対的なルックスを持つ佐藤ののか&渚みつきが男女の混合プロレス試合に登場します。色香を振りまいてリング上でアクロバティックに暴れまわる二人の美女。激しく打撃音が響き渡るファイトに男女共にヒートアップ!技を掛けることで活き活きとする佐藤ののか選手の表情と肉体に目は釘付け。敗北も勝利も味わう互角の闘いのフェチズムを堪能してください。
佐藤ののか 混合プロレス
ピンク色のコスチュームは佐藤ののか。赤い方は渚みつき。

容赦の無い打撃、投げ、関節技が炸裂します。
渚みつき 混合プロレス
女子の肉感に拘った美しい映像から目が離せない。

 


ミックスプロレスマニアの女達02

(ABV動画配信ページ)

● 佐藤ののか:156cm B85 W54 H86
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:64分
 

MIXプロレス作品情報

 

何をさせてもセンス抜群という佐藤ののかが屈強な男子レスラーに挑みます。その才能を遺憾なく発揮したサブミッションで試合を優位に進めていく。美しい容姿からは想像もつかない厳しい攻め。さらに写真1枚では表現しきれない豪快なスープレックスは是非とも映像でご覧いただきたい。そして佐藤ののか選手の中に眠るS性が試合中に開花していく。
そして次の試合にはアイドルレスラー渚みつきが登場です。体格差のある男相手にも怯むことなく立ち向かいます。しかし相手もかなりの強豪らしく試合は一進一退の激しい攻防。さらに苦戦するシーン、ドSっぷりを発揮するシーンなど見所満載。強力なバックブリーカーやボディスラムなど、男子ならではの技に耐え抜いて反撃を試みる渚みつき選手から目が離せない。取り返せない緊張感がたまりません。