DESTROY女子プロレスラー破壊 #0007
新人ながら高い格闘センス持つアイドルレスラー愛野ももな。動きにバネがあり、ダブル・ニーアタックを得意技とする。深夜の道場で練習を続けていると、そこへ謎の覆面男二人が現われた。最近多発している襲撃事件の犯人だとすぐに分かった。一人目の男は、一直線に向かってきたが鋭いミドルキックで一蹴。続いて一回り大きな覆面男が現れた。両者とも力を全開にして本気モードで闘いを開始した。

葉月桃(愛野ももな)の混合プロレス
人気アイドルレスラーが、強豪男子と激突する。

愛野ももなのスレンダーな体では重い一撃に耐えられない。
愛野ももな エロプロレス
徹底的に痛めつけられ、敗者はプロレスセックスで犯される。

 


DESTROY女子プロレスラー破壊 #0007

(ABV動画配信ページ)

●作品名:DESTROY女子プロレスラー破壊 #0007
●女優名:葉月桃(愛野ももな)
●身長:157cm B80 W57 H87
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ついに戦闘モードに入る大柄の覆面レスラーと対峙する愛野ももな。闘いのリングは緊張に包まれていく。暴漢相手に非公式のプロレス試合が始まろうとしていた。
迎え撃つ愛野ももなは、最近の自分の活躍に自信をもっており、臆することなく積極果敢に攻め込む。素早い動きで相手を翻弄し、得意の側転式ダブルニーで強烈な一撃を与えた。だが屈強な覆面レスラーに全くダメージを与えられず、ついに相手に捕まってしまう。そして怪力拷問技の数々にスレンダーな愛野ももなの身体は限界まで捻じ曲げられてしまう。
ついに耐えられず失神する愛野ももな。敗北した女子レスラーに待っているのは制裁プロレスセックス。意識を取り戻した彼女を待っていたのは、さらなる絶望。最後はバック突きから中出しでフィニッシュされて屈辱を味わうのだった。

 

 

タグ