西川ちひろ拉致暴行プロレス
気絶寸前、プロレス技で責め続けられる女子校生。
学校に通うごく普通の女子校生の西川ちひろを襲った理不尽な悲劇。突然何者かに拉致され目を覚ますと見知らぬ格闘技上のリングの上に連れて来られていた女子校生。縛られ拘束されていたがジタバタもがくうちにロープが解け、急いでその場から脱出しようと試みる。しかし目の前に覆面をした犯人らしき大男が現れて西川ちひろは恐怖に怯える。男は彼女を捕まえると暴行し始める。そして何故かプロレス技をかけ始めた。何ら戦いの心準備もないまま男子レスラーの卑劣な攻撃を受けまくる!

mixbattle352
逃げ場を塞がれた女子校生は強烈なプロレス技を仕掛けられ絶叫する。
mixbattle353
犯されるわけじゃなく徹底的にいたぶられる。
mixbattle354
理不尽な暴行に晒された西川ちひろの運命やいかに?
mixbattle356

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.7 女子校生西川ちひろ編

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:西川ちひろ
●身長:166cm B82 W58 H85
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

連れ去られ監禁された女子校生は、覆面をした犯人の思わぬ奇行に戸惑うも、体中の痛さで絶叫するしかない。関節が軋みを上げ、スリーパーで首を絞められ、あまりの苦痛に意識を失いそうになり白目になる女子校生の西川ちひろ。女性を犯す前に抵抗できないように徹底的に痛めつけるつもりであろうか?
男の屈強な力で容赦の無いプロレス技を仕掛けられて悶え苦しみ悲鳴を上げる女子校生。乱れる制服と純白のパンチラ。男は彼女の衣服を脱がし剥ぎ取ってしまう。そして露わになる乙女の白い柔肌。しかし男は女を犯すでもなく単にそれが邪魔になっただけのようだった。黙々とプロレス技を掛け続けている。
さらにブレーンバスターやパワーボム、強烈バックブリーカーなどの大技も敢行。裸体にされた女子校生は、さらなる怒涛のプロレス地獄をとことん浴びせられ身も心もズタボロに痛めつけられていく。果たして囚われた西川ちひろの運命は如何に?