秘密の男女混合試合
女子レスラー徹底的にを陵辱する男女混合バトル!
女子プロレス界で敵無しの浅宮ゆうか。挑戦者はいないのか?と調子に乗った言動を振りまく。それをある男子レスラーが見咎め「女が調子に乗るんじゃねえぞ!」と挑んできた。そして男はやっぱり強かった。強烈スリーパーで締め上げられ、ボストンクラブで細い身体を痛めつけられ敗北してしまう。しかし悔しさのあまりもう一度再戦を申し込むのだった。序盤こそ互角に渡り合うが、後半はスタミナ切れを起こして敗北してしまう。そしてプロレスセックスというお仕置きが待ち受けていた。

secret-mixfight-7
華々しい舞台に立つ健気な女子レスラーを屈服させ貶めろ。

美女レスラー2人が痛めつけられ、心身ともにいたぶり尽くす。
secret-mixfight-8
女子レスラーを容赦なく打ちのめしプロレスセックスで女を犯す。
secret-mixfight-9

 


秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 浅宮ゆうか:162cm B88 W63 H90
● 吉井ありさ:157cm B84 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:59分
 

MIXプロレス作品情報

 

男子とのMIXプロレス試合に出場したアイドル系女子レスラー吉井ありさ。試合前にファンに向かってキュートに振舞う姿はまさにタレント並み。勝つ気満々で男子レスラーに戦いを挑む吉井ありさだったが、男女の力量差はやはり大きく、彼女の技をあっさり返され、弓固めやスリーパーで制裁を与えられる。
追い詰められてもギブアップを拒否して抵抗を続けるが、次第に体力を奪われダメージが蓄積されていく。威勢の良かった声も弱まっていき、ついには痛みに耐えかねて無念のギブアップをしてしまう。
敗北した彼女は今度こそはと練習を重ね、再び男レスラーとの試合に挑んだ。確かに前回の試合よりは良い動きをする吉井ありさであったが、勝利の為には手段を選ばない男子レスラーの卑怯な反則技を食らって敗北する。さらにコスチュームを剥ぎ取られてプロレスセックスの洗礼を受ける彼女の悲痛な声がリングにこだまする。

 

 

タグ