女を舐めてかかった男子レスラーが哀れ返り討ちにする女勝ちプロレス。
もはや女子プロレス界に敵なし!最強の女王の座を獲得したSHIN。それに立ち向かう男子レスラー。最強といえど所詮は女子プロレス界での話だと侮った男子レスラーであったが、思わぬ女子格闘家SHINの並々なら実力にたじろぐ。全くのハンデがない平等な条件で闘う時、真実が暴かれる。しかし男のプライドの手前、簡単に負けるわけにはいかない…。女に負けられぬ男子レスラーは強引な手法で試合をなんとか有利に進めていたが、ついに女帝SHINの怒りに触れ完膚なきまでに叩きのめされた。

wrestling-227
かつてマットには伝説の闘いがあった。男vs女のMIXプロレス対決!
wrestling-228
鍛え上げられた女子レスラーが、男の肉体、精神全てを破壊する。
wrestling-229
男性を上回るカッコ良さ、技術をもって男子レスラーを圧倒する。
wrestling-230

 


ザ・サレンダーMIXファイト物語 第3話

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:SHIN
● 身長157cm B93 W68 H93
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 
女子レスラーに敗れ、男のプライドを潰されてしまった。両者の実力の差は誰の目にも明らかだった。しかしこれに懲りない男子レスラーは、何の戦略も無い無策のままSHINに再戦を申し込むという無謀さを見せた。
敗戦の雪辱を果たすため、そして男のプライドと地位を取り戻すべくSHINに再戦を申し込んだ男子レスラー。しかしこの申し出をSHINは一笑に付し「二度とそんなことが言えないよう調教してやる。」と上から目線でコキおろし声高々と宣言した。
そしてその宣言通り、二度目の対戦でも彼女のアグレッシブな無敵ファイトが男子レスラーを追い込んでいく。雪辱を果たすどころかSHINから再び容赦のない猛攻を浴びせノックアウトされてしまった。あまつさえリング上でコスチュームを剥がれ、女子レスラーに弄ばれ逆プロレスセックスを受けるという侮辱を受けるはめになってしまう。区別として守られてきた男の誇りを完全粉砕する。