花咲かんなプロレス画像
派手なレオタード衣装でリングに上がる生意気女子レスラーにお仕置きを!
とってもキュートなリング衣装が似合う女子レスラー花咲かんな。ちょっぴり小悪魔チックな誘い込むような表情に思わず引き込まれてしまう。プロレスを舐めているのか、今日も元気いっぱい愛想を振りまいてMIXバトルのリングに上る。しかし対戦相手の男子レスラーは「プロレスラーたるもの競泳水着でリングにあがるべし」と固く信じて彼女を罵り激昂する。対して花咲かんなは、その童顔フェイスに似合わぬ強気な口調で男を挑発して睨み合う。闘いを前にして辺りは緊張感に包まれた。


女子レスラー花咲かんな、男相手のMIXプロレス参戦する。
mixwrestling-496
覆面男レスラーは、彼女の長袖レオタード衣装にブチ切れ制裁!
mixwrestling-497
格闘技を舐めている女にはお仕置きが必要だ。
mixwrestling-498

 


女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:花咲かんな
● 身長:163cm B82 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ピリピリした緊張感が漂う中で、レオタード衣装に身を包んだ女子レスラー花咲かんなvs覆面男子レスラーの一戦が始まった。人気スター選手として女子プロレス界ではそれなりのキャリアと実力を誇る花咲かんな、今回のMIX戦でも特訓を重ね男子相手にも互角以上に戦えると信じて疑わなかった。
しかし今回のリングコスチューム騒動で、怒りに身を任せた覆面男レスラーの勢いは強かった。プロレス格闘界の伝統を守るべく猛攻を仕掛ける。圧倒的パワーの前に次第に劣勢に立たされたレオタードレスラー花咲かんなをガッチリ押さえ込み、満を辞して憎たらしい彼女の長袖に手をかける。試合前の強気はどこへやら…。
両者の力の差は明白で、男レスラーに為されるがままのレオタード花咲かんな。男は思う存分レオタードを引き破り鬱憤を晴らす。もはや局部さえ隠せないボロ布になっても男の怒りは収まらなかった。淫らな欲望のスイッチに火が付いたスケベ男のコスチュームひん剥きドミネーションが開始される。

 

 

カテゴリー
タグ