mixwrestling-500
悲運のトップレスファイター羽月希。男女のMIXファイトに参戦する!
BATTLEの新星にして不運な怪我のため新人女子トーナメントに出場できなかった羽月希。予定より2か月遅れてのデビュー戦は、なんとトップレス戦が組まれていた。4名の同期生がリングで華々しい活躍を見せる中、レスリングの実力ナンバー1だったはずの羽月はおっぱいを晒して戦う羽目に。しかも格下の夏希亜美が相手にも関わらず、羞恥心で本来の実力を発揮できずに敗北を喫してしまう。そんな屈辱を味わう羽月にチャンスが舞い込んできた。現在開幕中のエクストリームトーナメントにおいて夏希亜美が怪我のため出場回避。そして羽月希に参戦のオファーが来たのだ。

羽月希のMIXプロレス
羽月希エクストリームトーナメント参戦前のサイドストーリー。
mixwrestling-501
脱トップレスを目指しておっぱい丸出しで戦う戦う悲運のファイター羽月希。
mixwrestling-502
リング上で揺れ動く心と乳、エキサイティングな展開と乳から目が離せない。
mixwrestling-503

 


羽月希のトップレスMIXプロレス

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:羽月希
● 身長:154cm B88 W60 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
いつまでもボインを晒して闘うトップレスの恥辱に塗れているわけにはいかない。羽月希はトーナメント出場を快諾する。その前に彼女は男子相手の混合プロレス戦を組まれることになる。トーナメントへの前哨戦としては、屈強な男子レスラー相手のハードな試合は、彼女にとっても今後に活かせる良い経験となるであろう。しかし羽月希は、トップレス選手は一度でも勝利を納めない限り、トップレスでの試合を卒業できないという暗黙のルールに驚く。
そんなルールは無かったはずだが、以前に河西あみが篠宮奈津子と戦った際に決定されたようだ。一度きりでは無かったのか?また裸体を晒してトップレスで戦わなくてはいけないのか?さすがに戸惑いを隠せない羽月希。しかし、もうこれ以上、同期たちに遅れを取るまい。そしていち早くトップレスを卒業するべく勝利をもぎ取るため男子相手のMIX戦に挑戦するのであった。