プロレスのコーチからセクハラを受ける新人女子の横山夏希
入門して厳しいトレーニングを積み重ね、ついにプロデビュー戦を迎えた横山夏希は「ライトニング桜」という名前をもらうが、その衣装は透けて見える過激でエロいコスチュームだった。さらに屈強な男レスラー相手のMIX戦が組まれていた。見た目の恥ずかしさに耐えながらリングに上がる。しかしレフェリーを勤めるコーチは対戦相手の男に常に有利になるような卑怯な判定をし続けたのだった。美しい顔が苦痛に歪み、セクシーな肢体は折り曲げられ敗北へのカウントダウンが始まる。

wrestling-232
プロレスラー志望の女がその白い肉体に厳しさと恥辱を叩き込まれる。
wrestling-233
もはやルール無用、好き放題に弄ばれる哀れな女子レスラー。
wrestling-234
夢も希望を打ち砕かれ、肉体を陵辱されていくプロレスセックス。
wrestling-235

 


被虐系MIXプロレス3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:横山夏希
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

テレビで活躍する憧れの女子プロレスラーになることを目指して、とあるプロレス団体の門を叩いた若いピチピチGALの横山夏希。どんなに厳しい下積み生活も将来プロレスラーになる為と信じ従っていた横山夏希であったが、練習と称し執拗に横山の身体をいやらしい手付きで触るコーチに不信感を抱くようになっていく。
そのセクハラまがいな行為に耐えられず、ヒステリックに激怒してコーチと試合をすることになった。しかしコーチの実力は本物で、まだ駆け出しの新人レスラーでは全く歯が立たなかった。己の経験不足を認識する横山夏希。以来は不快なセクハラを受けつつも挫けることなく、実力者であるコーチの指導を受け続けた。
そして、ついに横山夏希のプロとしての第一歩、デビュー戦が決定したのだった。しかし試合当日、彼女を待っていた現実とは?