美し過ぎる体操選手の柔軟なフィジカルで男たちを魅了する花城あゆ。
国内の有名なスポーツ競技会で器械体操団体の部3位に入賞した実績を持つ本物の体操選手・花城あゆが、なんとプロレス界に参戦表明して煩悩寺に挑戦する。抜群の身体能力の高さと関節技に耐えうる持ち前の軟体を武器に自信たっぷりだ。リングに舞い降りた彼女の腕前は如何なものか期待が高まる。極悪非道な蔭山の前に敗れ去った多くの先輩レスラーの仇を討つために今立ち上がる。

mixbattle382
美しくリングで舞い乱れる体操選手の花城あゆ。多彩な技で男レスラーを翻弄する。
mixbattle383
しかし捕まってしまえば、男女の体力差が物を言う。
mixbattle384
特技を逆に活かされイカされてしまう残虐プロレスセックスショー!
mixbattle385

 


GODDESS〜女神 体操選手 花城あゆが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:花城あゆ
● 身長:160cm B88 W59 H90
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

現役体操選手で人気アイドル女優の花城あゆが煩悩寺プロレスに参戦。その予測も付かない体操技術でリングを跳ね回り、相手を戸惑わせる華麗なる技。プロレスと体操を融合させたスタイルで煩悩寺レスラーを翻弄する。まるで蝶が舞うが如し。
一時は為す術ない蔭山をねじ伏せマットに打ち倒す。ついに煩悩寺レスラー全壊かというところで追い詰めていく。
しかし相手の弱点を見切った蔭山は、軟体を活かしても逃げられないようにしっかりと捕まえる。組んでしまえば男女の体力差が物を言う。体操選手としての能力を使えない花城あゆは、そのまま蔭山の猛攻を受けてマットに沈んでいく。その後はいつもの煩悩時プロレスセックスが待ち受けており、コスチュームを剥ぎ取られて犯される女子レスラーの悲鳴がリングに響き渡る。

 

 

タグ