森なつみのトップレスMIXプロレス
トップレスを気にせず闘い続ける女子レスラー登場です。
かつて多くの女子レスラーたちが、ある者は強要され、ある者は名を売る宣伝目的として挑んできたトップレスMIXプロレス。惜しげも無く白い乳房を晒して闘う女子ファイターたち。しかし今回挑戦する森なつみは、新人ながら自ら進んでトップレスを選択した生粋の露出狂ファイターなのだ。ほどよいムッチリボディが積極的にあなたを誘惑しちゃいます。初となるMIXマッチにも恥ずかしさなどなくプロレスに全集中です。

美しい巨乳を揺らしながら男子と闘う森なつみ。
mixwrestling-569
彼女に羞恥心など皆無、逆に男レスラーが遠慮気味になってしまう。
mixwrestling-570
巨乳に挟み込まれ動きが止まる覆面レスラー、もはやギブアップ寸前!
mixwrestling-571

 


森なつみのトップレスMIXプロレス〜女子ファイタースーパー列伝

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:森なつみ
● 身長:151cm B88 W55 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

トップスを脱ぎ捨てた美少女トップレスファイター森なつみ。自分から乳房を晒してバトルのプロレスリングに参戦する。ロリータ系の美少女が、美しく整った巨乳をユサユサ揺らしてド迫力のMIXファイト!逆に覆面レスラーの方が、マスクの下で顔を赤くしているに違いない。
もともと痴女っ気があり露出狂な森なつみ。自ら豊満なおっぱいを対戦相手に押し付けて圧迫責めで窒息させるを得意とする。大きなおっぱいに包まれた男子レスラーはあまりに気持ち良さに身動きが取れない。妙に楽しそうな小悪魔な笑みを浮かべつつ男子レスラーを追い詰めていく。
とはいえ真剣勝負、男子レスラーも我に返り反撃を加えて行く。強烈なパワー技と強制開脚責めで森なつみに男女の力の差をはっきり見せつける。おっぱいをギュッと掴まれ思わず感じてしまう。果して試合の勝利を収める事ができるのだろうか?

 

 

カテゴリー
タグ