夫の見ている前で新妻レスラーの制裁マッチ!
アイドル女子レスラーとして人気絶頂の如月めい。しかし男性との交際禁止という団体規則を破り電撃的に結婚してしまった。そして明日の試合前には結婚した如月のセレモニーが行われる為、リングサイドに彼女の夫も駆け付ける予定であった。リング上で自分が輝いている姿を愛する夫にしっかり見ていてほしい、レスラーである前に1人の乙女である如月は純白のドレスコスチュームも新調して期待に胸膨らませリングに向かう。
mixbattle402
制裁マッチとして屈強な男レスラーと闘う如月めい。
mixbattle403
女子トップクラスの実力者といえど屈強な男の前では赤子同然。
mixbattle404
男レスラーの桁違いの破壊力の前に完全ノックアウト!
mixbattle405

 


新妻レスラーの惨劇2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:如月めい
● 身長:153cm B88 W60 H89
● メーカー:月光project
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

リングに立ち対戦相手を待つ女子レスラー如月めい。そこに現れたのは対戦予定の女子選手ではなく謎の覆面レスラーだった。会場のスピーカーから団オーナーの音声が流れる。「おまえは団体の規則を破った。今日は制裁プロレス試合、勝つことが出来たら結婚を認めてやろう」場内が異様な熱気に包まれる中、彼女は自分の未来を賭けて闘いを選択するのであった。
そんな如月めいの胸の内をよそに、いきなり奇襲攻撃を仕掛ける覆面レスラー。虚を衝かれたが、何とか態勢を入れ替えてトップアイドルレスラーの意地を見せる。しかしトップクラスといえど所詮は女の世界。体格も一回り大きい屈強な男レスラーを相手に致命的なダメージを与えられずに窮地に追い込まれてしまう。
初めて受ける男性レスラーのパワフルな攻撃に表情が歪み悶絶する。そして最前列で妻の姿を観戦している如月の夫に気づいた男レスラーは、彼に見せつけるかのように女を痛めつける。新調したばかりのコスチュームがビリビりに引き裂かれ辱めを受ける如月めい。観客や愛する夫の見守る前で新妻レスラーの惨劇が続く。

 

 

カテゴリー
タグ