煩悩寺ドミネーションレイプ制裁 Vol.3
誰にも知られることなく煩悩寺プロレスに敗れ去った女子レスラーの二試合を発売する方向で調整がついた。今回の内容はロリ系レスラーの象徴でもあるキュートな髪型を徹底的に責めるツインテール責めVer.です。そして敗者は制裁としてリング上で犯されるプロレスセックス。生意気な川越ゆいに煩悩寺プロレスの怖さを見せつけてやります。

1人目はイニシャルから鳴海すず、現在では「川越ゆい」に改名している。

2名の女子レスラーが登場するがコスの色からキャラまでだぶっている。

容赦なく犯しまくるのが煩悩寺エロプロレス。

 


煩悩寺 ドミネーションレイプ制裁 Vol.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:1人目は川越ゆい(鳴海すず)、2人目 Sy.N
● 身長:159cm B81 W60 H89
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス作品情報

 

今回選び出されたのは、ロリ系レスラーとのプロレス試合。しかも二人共可愛げなツインテール、おまけにコスチュームも同じピンク色とキャラクターが被りまくり。キャラクターを印象づける髪型が仇となった悲劇の様子が窺える。
一人目 Su.N…本人は力いっぱい技をかけているが、所詮はアイドルキャラで売っている華奢なロリ系レスラー。蔭山は全く苦しそうな顔を見せない。しばらくは彼女のペースで好きなように技をかけさせ、頃合いを見て反撃に転じることにした。蔭山が反撃に移ると、桁違いの破壊力で戦意を喪失するまでいたぶり嬲る。
二人目 Sy.N…世間の萌え系文化の台頭によりプロレス界にも増えてきたロリ系レスラー。どれも似たような見た目、コスチュームに辟易気味の蔭山。しかしリングに上がると、とはならず、やはり非力なロリ系レスラー、何もできずあっという間に自慢のツインテールを捉えられ、逃げられなくなる。

 

 

タグ