白いん子プロレス画像
現役グラビアアイドルファイター巨乳娘の白いん子が闘う。
お色気ムンムンのお姉さん現役グラドル・白いん子が大胆なリングコスチュームを身に着けて男女ミックスファイトに挑戦します。覆面男レスラーとの1試合3本勝負。美しく、そして艶やかに舞う華麗な姿。男子レスラー相手に美麗なファイトで見る者を魅了する。攻める顔も苦悶に満ちたヤラレ顔も最高にセクシーなアイドル白いん子を披露します。一瞬みせる女性らしい表情と肢体が闘いという相反する舞台で輝くからこそ価値があるのです。

優しそうな顔にボリューム感ある身体が艶めかしい白いん子。

むっちりボディのお姉さんに責められ覆面男も至極満足。

大胆すぎる軟体開脚ポーズで彼女の全力をたっぷり見せてくれます。

 


ファイティングガールズ13 ミックスファイト&イメージ 白いん子

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:白いん子
● 身長:163cm B91 W63 H89
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

現役グラビアアイドル白いん子がMIXプロレスファイトに挑戦です。技術を含めた総合的な能力は申し分ない期待の新鋭。美しく、そして華麗にリング上で闘う姿をたっぷり収録です。ビューティー&セクシーな美麗なファイトで魅せる!
流石は現役グラビアアイドルと言わしめるルックスに抜群の艶めかしいボディーを併せ持ち、闘う姿も凛々しい。とても新人とは思えない俊敏な動きで男子レスラーを翻弄します。そして時に男子レスラーに反撃に遭っても、その姿さえ艶かしく魅力的です。イメージシーンではそんな彼女の魅力的な姿を余すとこなく収録しました。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現します。
このような可愛い娘がリングコスチュームで一生懸命闘うというまさに原点回帰なのです。まさに理想的なグラドルファイター白いん子の魅力を体感してくださいね。

 

 

タグ