闘争心と羞恥心の間で揺れる正統派レスラー宮川れみ!
ほぼ全裸に等しい露出が高いセクシーコスチュームに男性観客の好奇の視線が突き刺さる。さらに対戦する男レスラーの嘲笑が彼女に追い討ちをかける。だが彼女の恐ろしいまでの闘争心が、それを打ち消すのであった。勝利を得るためには恥ずかしさなど気にしていられない。彼女の過激なコスチュームが魅せるエロティックな瞬間に会場がどよめく。しかし露出の有無がプロレスの勝敗を決めるわけでは無い。それを証明して見せる女子レスラー宮川れみの激闘!


過激なエロコスチュームを着て戦いに挑む宮川れみ。

勝つためには大胆露出も恥ずかしがってばかりはいられない。

やられシーンの悲鳴が可愛い宮川れみちゃん。おっちゃんもっと頑張ってな!

 


セクシーコスチュームMIXバトル volume.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:宮川れみ
● 身長:156cm B83 W57 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラー宮川れみ選手にとって、今日は彼女の初の男女MIXバトル戦という緊張感ある大事な試合であった。この日の為の練習量と体調は問題ない。しかし週末の交通渋滞のせいで試合開始ギリギリに会場に到着した。
あわててロッカールームで自分のリングコスチュームに着替えようとしたのだが、彼女のコスチュームは、無惨にビリビリに破られていた。そしてもう一着の見慣れぬコスチュームがハンガーにかけられていた。それは超鋭角なハイレグTバック、露出度の高い破廉恥な衣装であった。こんな過激なものを着るなんて恥ずかしい。しかし早くしないと試合に間に合わない。刻一刻と試合開始の時間が迫ってくる。
大事な試合を欠場するよりは、彼女はこのコスチュームを着て試合に出ることを決意した。羞恥心を犠牲にして出場したこのプロレス試合、果たして宮川れみは屈強な男レスラー相手に勝つことが出来るのか?

 

 

タグ