可愛くてお馬鹿な女子レスラーをいたぶり犯し尽くす!
京都にある悪名高き煩悩寺プロレスが、新たな挑戦者を募集するため掲げた勝ち賞金100万のMIXプロレスバトル。金と名誉を手に入れんとする女子レスラーたちに訪れるのは、結局は最低最悪の結末でしかない。打ちのめされた敗者に待っているのは強制プロレスセックス。果てしなく続く汚辱プレイの末、コスチュームを剥ぎ取られて肉棒を突き込まれてしまう。剛力セックスマシーン投入によるシンメトリープロレス凌辱祭りだ!

明るいピンクとブルーの見栄えの良い女子レスラーたち。

非力な女子レスラーでは所詮勝ち目など無いのだ。

我ら煩悩寺プロレスは地上最強。生意気な女は犯し尽くすのみ。

 


煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.3

(ABV動画配信ページ)

●出演者:ななせつぐ、三沢明日香
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

その名を恐れられる極徳エロプロレス団体煩悩寺。挑戦してきた数々の女子レスラーが餌食になり犯されてきたが、それでも世の中に存在してはならない団体として、未だに打倒・煩悩寺を掲げた各プロレス団体からの挑戦者が数多く訪れる。
しかし最初から相手にならないレベルの挑戦者に過ぎない場合が多い。そこで代表の蔭山は、賞金100万円と自身の首を餌に、より強い対戦者を求める事にした。
そして金目当てに乗り込んできた女子レスラーたちを、いつものように圧倒的な力で打ち負かす煩悩寺レスラー。今回のターゲット三沢明日香&はななせつぐ。そして本番はここからなのだ。タッグマッチのプロレス格闘に加え、驚愕のプロレスセックスの幕が開く。技をかけられながら肉棒をぶち込まれて犯される女子レスラーたち。女を屈服させ完全に支配する。

 

 

タグ