源すずアダルトプロレス
めちゃくちゃに犯されて泣き崩れるアイドル源すず!
清純派アイドル源すずを殴る、蹴る、締めるのプロレス暴行。情け容赦なく一方的に痛めつける。男相手のMIXプロレスに臆せずやる気マンマンだった源すずだが、男の汚れた肉欲に呑まれ、抵抗むなしく凌辱される。会場もざわつく驚愕のプロレスセックスの幕が開く。激カワなアイドルレスラー源すずの顔が苦痛に歪む。ご自慢のリングコスチュームを引き裂かれ、リング上で肉棒をぶち込まれ犯されてしまう。


セクシーアイドル源すずの混合プロレス試合。

清純美少女を男の腕力で完膚なきまで叩き潰していく。

かわいい口に、匂い立つアソコに肉棒を無理やりねじ込み犯す!

 


アイドルレスラー ドミネーションレイプ2

(ABV動画配信ページ)

●出演者:源すず
●身長:153cm B83 W58 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

アイドルレスラー源すずを覆面レスラーが圧倒的な力でねじ伏せ、散々痛めつける暴行プロレス劇場。溜まった欲情を嫌がる彼女に無理やりブチ込む。哀れな清純アイドルは、悲鳴をあげて必死に抵抗するものの、男の腕力には勝てず、なされるがまま強引にフェラ、そして肉棒を無理やりブチ込まれてしまう。
その愛らしい顔を歪めさせ、何度も悶絶させる。憧れのアイドル女優を白濁色に汚していく。スレンダーギャルなボディの源すずちゃんを一方的な暴力をもってダウンさせ、完全敗北に追い込んでいく。
最後は事もあろうに男の白濁液を膣内に大量に出されてしまう。男の欲望に汚され泣き崩れる美少女レスラー。彼女の柔肌が蹂躙され、興奮が止まらない男のドス黒い欲望を満たしていく。敗者に待っているのは屈辱以上の恥辱…。

 

 

タグ