可愛らしい新人レスラーを凌辱色に染めるMIXプロレス。
アイドル並みの人気を誇る調子に乗った新人女子レスラーをいたぶり犯し凌辱色に染める!MIXプロレスのリングで男相手に主導権を握り有利な闘いをする夏来みあ。だが突如乱入してきた男の仲間に攻撃され、2対1の非道な反則攻撃に痛めつけられる。さらにコスチュームを破られ肉棒を突き込まれて凌辱されてしまう。彼女を助ける者は誰も居ない。技をかけられながら犯される女子レスラー達の未来は見えない。淡い悲鳴だけがリングに鳴り響く。

序盤は優勢だったが、2対1の卑劣な罠にかかる夏来みあ!

もはや反撃する気力も奪われてしまう。

抵抗もままならず強制セックスで犯されるアイドル女子レスラー。

 


凌辱プロレス 5.スターアイドルレスラー編

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:夏来みあ
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ファンに人気があってか、自惚れの強いアイドル女子レスラー夏来みあ。確かに実力はソコソコあり、今回の試合も男相手のMIXバトルだったが、終始優勢のまま意外にあっけなく勝利を収める。
しかし会場の何処かでその試合を見ていた屈強なレスラーが突然として彼女に難癖をつけ挑戦してくる。先の闘いの余裕の勝利で調子に乗っている夏来みあは「この男も楽勝だろう」と高をくくり挑戦を受けた。
多少は疲れが残っていたが、試合が始まると果敢に攻勢を仕掛ける女子レスラー夏来みあ。「この男も口ほどでもない」と勝利を確信したその時、男の欲望に満ちた本性が牙を剥く。何とルールを無視したエロ攻撃が炸裂する。
卑怯な男たちが、二人掛かりで華奢で可愛らしいアイドル女子レスラーを凌辱に陥れる。心地よい女の悲痛な表情と、泣き声が混じる悲鳴、肉棒をブチ込まれ恥辱にまみれた美少女レスラー夏来みあ。彼女を待っていたのは最低最悪の結末だった。その興奮の映像を是非ダウンロードしてご覧ください。