華奢なロリっ子アイドルを完膚なきまで叩き潰すエロプロレス。
お菓子系アイドルレスラー芹沢つむぎを男の圧倒的な力の差をもってなぶり、散々痛めつけたら溜まった欲情を嫌がるアイドルに無理やりハメ倒すプロレスセックス。あわれな幼顔のロリっ子アイドルは悲鳴をあげて必死に抵抗を示すものの、華奢な彼女の身体では男の腕力には勝てず、綺麗なアソコに肉棒をブチ込まれ、男の欲望のまま犯され尽くす凌辱プロレス。か弱い女子を徹底的にいたぶる展開は男の支配欲を満足させてくれるだろう。

出演はAV女優の芹沢つむぎ。華奢な身体でプロレスが出来るとは思えない

案の定なされるがまま悲鳴を上げて一方的にヤラれるのみ。

男の欲望をぶちまける!可愛い少女のお口に肉棒を強引にねじ込む。

 


アイドルレスラー ドミネーションレイプ3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

あどけないルックスと幼児体型の芹沢つむぎちゃんを、男のパワーでなぶり、一方的過ぎる展開は暴力にも似た様相を見せる。強引なイラマチオ、そしてコスチュームを剥ぎとられ強制セックスで犯されてしまう。最後は事もあろうに男の白い液を膣内に出されてしまう。ロリ系アイドルを殴る、蹴る、締める、完全なドミネーション展開に会場は大興奮!完全男勝ちプロレス。
対戦相手が男と聞いて怖気づくロリ娘の芹沢つむぎ。華奢な女の身体に欲情した男に呑まれてしまい、抵抗むなしく凌辱される。男のパワフルなプロレス技で徹底的に痛めつけ、美少女アイドルを自らの欲望のままに汚す興奮がここに在る。
コーナーに押し込まれ釘付けにされ、コスチュームも剥ぎ取られてしまい、鬼畜な男たちの熱い肉棒を嫌がりつつも受け入れる。一人孤独に痛めつけられ性欲処理機と化すアイドルレスラー芹沢つむぎ。心身ともにめちゃくちゃに犯されてしまう。泣き崩れる彼女の姿が男心を刺激します。