悪役レフェリーのジャッジに苦しむ、まさに2対1の絶体絶命の闘い。
男子相手に善戦する女子レスラーに対し悪徳レフェリー阿部五郎の男子レスラーびいき卑怯なジャッジングが炸裂する。女子レスラー前田にこ大ピンチ!悪役レフェリーの前代未聞の卑怯な裁定。もはや事実上2対1の闘いを強いられる孤立無援の女子レスラー。さらにツープラトンのバックドロップ攻撃を受けてノックダウン。もう完全に戦意を喪失した彼女に追い討ちをかけるが如く男子レスラーと悪役レフェリーが性的暴行を繰り返す!

女子レスラーが攻めるときはカウントをゆっくり数える悪徳レフリー。

ロープに逃れてもレフリーは電話の会話に夢中で知らぬ顔。

最後は悪徳レフリーの本性を現し、女子レスラーに性的暴行を加える。

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.4

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:前田にこ(双葉にこ)
● 身長: cm
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラーの前田ニコ選手はデビューしたばかりの新人フレッシュファイター。いつも元気いっぱい爽快ファイトを見せてくれている。そんな彼女の今日の対戦選手は自分よりも体格の良い男子レスラーとのMIXバトルであった。
男子といっても、ラッシャー大村の力量は恐れるに足らない。但し試合のレフェリーは悪徳レフェリー阿部五郎であった。実力的には前田ニコが優勢だと言われるが、何と言っても阿部五郎のインチキジャッジにより勝敗はどう転ぶか分からない。
そして試合では、予想通り悪役レフェリーが男子レスラーをひいきして悪行三昧。何度もレフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく四面楚歌の女子レスラー。そしてレフェリーも暴行に加わり2対1で屈辱の強制プロレスセックスを敢行されるのであった。前田にこ完全敗北レスリング。

 

 

タグ