沙藤ユリが煩悩寺に挑戦
カリスマ系ギャル沙藤ユリが混合プロレスで無理やり犯される!
人気AV女優の沙藤ユリが本格的に格闘技トレーニングを積んだ。何と煩悩寺プロレスに挑戦です。言わずと知れた煩悩寺の危険なルール「負けたらリング上でセックス」という誓約を、かなり悩んだ末に誓約書にサインした沙藤ユリ。もとより負ける気などないが、その日から猛特訓を開始する。体力増強に加え、専属のコーチを雇い入れて格闘技の習得や一発逆転の必殺技を編み出していた。


特訓しただけあって俊敏な動きで蔭山を苦しめる沙藤ユリ。

コスチュームを脱がされ煩悩寺流のセックスプロレス。

徹底的に犯され何度も肉棒で突きまくられる女子レスラー。

 


沙藤ユリが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

●出演者:沙藤ユリ
●身長:154cm B92 W59 H88
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:67分
 

MIXプロレス作品情報

 

そして試合当日、客もいない煩悩寺のプロレスリング。そして闘いのゴングが鳴らされた。試合は沙藤ユリが優勢に進んでいく。経験豊富な蔭山は一発形勢逆転に成功するが、トドメを刺そうと振り下ろした拳を沙藤ユリに取られ三角絞めを決められる。その場に倒れ伏す蔭山。勝負は決したかに見えた…。
一度はマットに倒れた蔭山。しかし隠し持っていた怪しげなドリンクを一気に飲み干す。すると瀕死だった蔭山の身体には力が漲り、痛みも疲労も感じないまさに狂戦士のような変貌を遂げていたのだ。
その後の闘いは一方的な展開。それでも沙藤ユリはなんとかロープに掴まり立ち上がろうとする。何とか立ち上がるも戦闘続行の意思ありと見るや、蔭山は容赦なく沙藤ユリに襲い掛かり衣装を脱がせ始めた。この後の展開はいつも通り…。セックスとかやっぱり嫌!助けてマネージャー!

 

 

タグ