現役アイドル雨宮留菜がプロレスのリングに登場です!
身長はちっちゃいけど胸元はおっきい。極上の深すぎる谷間でムギュッとお出迎え!いざ格闘のリングに立てば大柄な男子相手にも怯まない根性の持ち主です!シャワーシーンで巨乳93cmの雨宮留菜ちゃんの魅力を味わったあとは、手強そうな男レスラーとのプロレス勝負。身体能力の高さはピカイチで、もちろん格闘技にも精錬しており大技もこなせます。多様な技で男子を苦しめますが、さすがの雨宮留菜ちゃんも自分より体格が一回りも大きい相手には苦戦は必至?


人気グラビアアイドルがまさかのMIXプロレスに挑む。

運動神経は抜群な彼女でも屈強な男レスラー相手では大ピンチ?

キュートで小柄だが、とにかく目を見張る巨乳が魅力の雨宮留菜。

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー7

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:雨宮留菜
● 身長:143cm B93 W58 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

美貌の現役アイドル雨宮留菜が男子レスラーを相手にプロレスで闘う。グラビア撮影会やDVDではまず見ることの出来ない可愛いアイドルたちの意外な一面に驚きです。性別も違えば体格も大きな男子レスラー相手に格闘バトル。
そして雨宮留菜ちゃんは、身長143cmと小柄ながら胸元は大きくてバストは何とHカップという“ちっちゃいけどおっきい”を体現する悩ましい巨乳の持ち主。今作でも過激な衣装も着こなし、胸元を激しく揺らしてプロレスバトル。男子レスラーとの格闘戦とイメージシーンで、強くて可愛い彼女を余すところなく披露します。
全編を通じて現役グラビアアイドルの高い色香と際どい衣装で貴方のハートをがっちり鷲掴み。真っ白なお尻に水着が喰い込んで顔を赤らめる雨宮留菜ちゃんが可愛すぎる。特典イメージ映像付き、接写撮り水着イメージも併せてご覧ください。