梅原葵のセクシープロレス動画
楽しいはずのプロレス体験が一変、彼女を待っていた運命とは…
テレビで憧れたプロレスを女の子でも気軽に楽しめる夢のアトラクションが開催。ピンクのビキニへ着替えてリングに上がってプロレス体験する梅原葵ちゃん。ワクワクしながら覆面レスラーと対戦です。底抜けに明るい雰囲気で相手を油断させ、ムチムチ豊満ボディで攻めまくる。当然相手のレスラーがヤラレ役だけど、時には反撃を仕掛けてハラハラドキドキしさせる試合展開。最後の力を振り絞って梅原葵ちゃんが覆面レスラーを押さえ込んで見事勝利のハズが…。


軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

女をいたぶり征服欲が満たされる男レスラー。

女優名は風船やバレー動画にも登場した梅原葵だと思われる。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:梅原葵
● 身長:152cm B82 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

覆面レスラーを相手に見事勝利を収めた梅原葵ちゃん。初めてのプロレス体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、インタビューの最中に後ろから覆面レスラーが襲い掛かってきた。呆気にとられていると、次々とエグい技をかけられ大悶絶。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい危ない性癖を持つ男だった。女性を肌を合わせるうちに興奮して欲望のタガが外れた覆面レスラーは逃げる間も与えぬ猛攻で梅原葵ちゃんを痛めつける。
慌てるレフリーの静止も聞かずに暴れ回り猛威を振るう覆面レスラー。抵抗する術もなく、一方的な暴行を受けてしまう梅原葵ちゃん。受け身も取れぬ素人女性はもはや虫の息、果して無事にリングから降りることは出来るのだろうか…。

 

 

タグ