楽しいはずのプロレス体験が一変、彼女を待っていた運命とは…
テレビで憧れた格闘技プロレスを素人の女の子が気軽に楽しめる夢のアトラクションが開催。ピンクのビキニへ着替えてリングに上がってプロレス体験する梅原葵ちゃん。ワクワクしながら覆面レスラーと対戦です。底抜けに明るい雰囲気で相手を油断させ、ムチムチ豊満ボディで攻めまくる。当然相手のレスラーがヤラレ役だけど、時には反撃を仕掛けてハラハラドキドキしながらもつれ込む試合展開。最後の力を振り絞って梅原葵ちゃんが覆面レスラーを押さえ込んで見事勝利のハズが…。


試合が終わった後に突然襲われ、本当のプロレス技に手も足も出ず悶絶。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

女優名の記載は「あおい」風船やバレー動画にも登場した梅原葵だと思われる。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:梅原葵
● 身長:152cm B82 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 
覆面レスラーを相手に見事勝利を収めた梅原葵ちゃん。初めてのプロレス体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、突然インタビュー中に後ろから覆面レスラーが襲い掛かってきた。梅原葵ちゃんは呆気にとられ、何が起こっているのかと戸惑う中で、次々とエグいプロレス技をかけられ絶叫してしまう。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい危ない性癖を持つ男だった。女性を肌を合わせるうちに興奮して欲望のタガが外れた覆面レスラーは逃げる間も与えぬ猛攻で彼女を容赦なく痛めつける。慌てたレフリーの静止も聞かずに暴れ回り猛威を振るう。抵抗するすべもなく、やりたい放題に屈強な男子レスラーに暴行を受けてしまう。受け身も取れぬ素人女性はもはや虫の息、果して梅原葵ちゃんは無事にリングから降りることは出来るのだろうか…。