アイドル女子レスラーがスケベ男にリング衣装を剥ぎ取られてしまう。
人気沸騰中のアイドル安達まどか、人懐っこい笑顔が素敵な正統派スタイル女子レスラーだ。そんな彼女の今回の対戦は男子レスラー相手のMIXバトル。男女の腕力差に不利な試合展開を誰もが予想した。しかし幼く見えても勝負への執着心は人一倍強い彼女。予想に反して屈強な男子レスラーと互角以上に渡り合う。これに焦りまくった男は、何と卑怯なコスチュームを剥ぎ攻撃を仕掛けてきた。安達まどか大ピンチ!果たしてどうなってしまうのか?


コスチュームを破かれ、綺麗な乳首が露になっていく安達まどか。

じわじわと衣装を破かれていく姿がエロい。

最後は素っ裸にされてしまい羞恥に塗れる女子レスラー。

 


女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.9

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:安達まどか
● 身長:153cm B83 W62 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

格上の男レスラー相手のMIXプロレス戦に挑む安達まどか。この日は絶好調で、まるでスーパーサイヤ人へ覚醒したかのようなキレのある動きを見せる女子レスラー。相手は押されっぱなしで試合の主導権は彼女が握っていた。
このまま女子レスラーが勝利するかと思われたが、男子レスラーも男のプライドに賭けて負けられない。焦った男はまさかのコスチューム剥ぎという卑劣な行為によって一気に形勢を逆転させた。
羞恥心に顔を赤らめ、露わになった色白の美乳を好奇の目に晒されないよう隠すだけで精一杯の安達まどか。ここぞとばかりに男子レスラーの攻撃は手を休める事なく続けられ、ついには全身丸裸にされてしまった女子レスラー安達まどか。しかし、この男らしからぬ卑怯な振る舞いに彼女は怒り心頭。全裸になっているという羞恥心もかなぐり捨てて、ここから怒涛の猛反撃を開始する。果たして勝利はどちらの手に?

 

 

カテゴリー
タグ