春川せせらミックスプロレス
2名の女子レスラーが餌食になる。男のパワーの前にはひれ伏すのみ!
プロレスの闘いに勝ち気な女子レスラーが男子に勝負を挑んできた。生意気なアイドル女子レスラーたちに制裁を!可愛い顔が屈辱にまみれた表情こそ最高だ。美しい身体とヤラれる表情がたまらなくエロティック。どんなに一生懸命に努力しても圧倒的に不利な体格差は埋めることができない。春川せせら、安達かすみ、2人の女子レスラーが苦痛に喘ぐ。プライドを賭けた神聖なリングで、所詮は女だということを味わうだろう。

灰色のコスチュームは春川せせら、黒いコスは安達かすみ。

ここは美女の悲鳴がリングにこだまするドミネーション空間。

強気だった女子レスラーたちのプライドは砕け散る!!!

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

●春川せせら:170cm B83 W59 H88
●安達かすみ:162cm B91 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は、長身170cmの抜群のスタイルと美貌を併せ持つ女子レスラー春川せせら。その才能は誰もが認める資質に溢れた次世代エース候補だ。そんな彼女でも男女のミックスファイトではリングの上で八つ裂きにされてしまう。タカビーで気位の高そうな美女レスラーが負ける姿ほど、男たちを興奮させるものはない。生意気な女の無様な姿が最高の抜きどころ。彼女の美しいヤラれ顔は要注目です。
第二試合は、ふくよかな肉感が魅力的の女子レスラー安達かすみ。派手に胸元が開いた漆黒のリングコスチュームが美しい。豊満なバスト、魅力的なヒップが男たちの視線を集めるお色気ファイターである。そんな彼女もまた、試合では一方的な展開で打ちのめされる。いつもの可愛い笑顔が悲痛でセクシーな表情へと変貌する。どんなに助けを求めても男の気が済むまで地獄は続くのだ。

 

 

タグ