白い水着のプロレスラー高瀬杏
さらなる伝説を築くべく立ち上がる白い水着のプロレスラー高瀬杏!
白い水着の女子レスラーとして活躍する高瀬杏。しかし人生の全てが思い通りにとはいかず、過去の敗戦を引きずり悪夢を見てしまう事もある。そんな彼女はかつてのトラウマを払拭しようと、自分より大柄な強き覆面レスラーに特訓を申し込むのであった。男女のパワー差を見せつける圧倒的な攻撃力を前に手も足も出ない女子レスラー高瀬杏。どちらかがリングに倒れるまで特訓は終わらない。果して勝負の先には何があるのか?

かつてひと際高い人気を誇った白い水着のレスラー高瀬杏

さらに強くなる事を願う彼女は、格上の男子を相手に特訓を申し込む。

ただでさえ力の差があると言うのに、反則技まで使われ瀕死の状態に…。

 


伝説の白い水着のプロレスラー Vol.1 Ann復活!

(ABV動画配信ページ)

●出演者:高瀬杏
●身長:152cm B86 W60 H87
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

スターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラー高瀬杏。まだまだ未熟な己を鍛え上げるために強豪の男レスラーに特訓を申し出る高瀬杏。豪快なブレーンバスターに重いダイビングボディプレスを受け、体力を奪われてノックダウン寸前まで追い込まれていく。さらに凶器を使った反則技の連続でもはや瀕死状態に…。
リング上は男も女も関係ない弱肉強食のジャングルだ。リング上にいる限り真剣勝負は終わらない。白い水着レスラー高瀬杏が果敢に立ち向かうも、男子レスラーのパワーの前に屈してしまう彼女の結末は?
本伝Vol.2で戦った女子レスラー高瀬杏が、その後にどうなったのか、この試合で更なるトラウマを植え付けられるか、それとも完全に払拭できるのか。その続きは貴方の目で最後まで確かめて下さい。

 

 

タグ