正義のアイドルレスラー涙の敗北。完全男勝ちプロレス。
男女無差別プロレスとして女子が男子に勝負を挑んできた。しかし全くのハンデがない条件で闘えば、技術の云々を語る前に男の圧倒的な腕力に追い込まれてしまうだろう。試合序盤はイケイケの態度で男レスラーを追い詰め、余裕の表情だった星宮あかりが、試合が逆転してからは絶望的な状況に立たされてしまう。美しい女子レスラーあやね遥菜の敗北する姿こそ至高。喉笛を極められてもがき苦しむ、しかしギブアップするまで技を解かれることはない。生意気な女子の無様な姿がリングに映える男勝ちプロレスです。

苦悶の表情、軋む肉体…女子プロレスへのフェチズムを凝縮しました。

強気だった女子レスラーが無様な表情をうかべリングに横たわる姿は最高だ。

人気アイドル女子の屈辱にまみれた表情こそ男たちを興奮させる。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.07

(アキバBV動画配信ページ)

●あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
●星宮あかり:155cm B86 W62 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

作品情報

 
屈強な男子選手を相手にMIXファイトに挑む二人の女子レスラーたち。華麗な身のこなしで男子の技をかわすなど、その素晴らしい実力をいかんなく発揮する。勝ち気な性格で怯むことなく立ち向かうが、所詮は非力な女。後半はスタミナ切れを起こし、ズタボロにされてしまう。
第1試合:あやね遥菜…忙しいアイドル活動もこなしつつ、BATTLEプロレスで大人気となったあやね遥菜ちゃん。いつも愛くるしい笑顔を絶やさない彼女が、この作品では一方的に痛めつけられ、ファンもがっかりする無慈悲な敗北を喫してしまう。普段の笑顔と明るい声から苦悶の表情とセクシーな嗚咽へと変化する様はマニア垂涎の映像です。ドミネーションマニアの諸兄にお届けします。
第2試合:星宮あかり…彼女の闘争本能溢れるファイトで、強豪集うB-1トーナメントのリザーブマッチでいきなり大役を任された異端児。男性レスラーから勝利できるかと期待したが、やはり所詮は女だった。屈強な男レスラーに圧倒され屈辱の敗北。さらに控室に連れ込まれて容赦なくボコボコにされてしまう。新星ファイターは心を折られ、今後活躍できるのか心配になってくる有様である。

 

 

  • トラックバック