煩悩寺プロレスからの招待状は地獄への片道切符。
すっかり悪評が広まって挑戦者も少なくなった煩悩寺プロレス道場。毎日やることがなくて弟子たちはリング上で昼寝をしていた。さらに団体運営の資金繰りも悪化しており、このままでは不渡りを出して会社が潰れてしまう。代表の蔭山は大いに頭を悩ませていた。この危機的な状況を打破すべく蔭山が打った手は、なんと負かした相手の知り合いに招待状を送付する事だった。非情なるプロレスセックスが待ち受ける死の招待状…。いかにも煩悩寺らしい卑劣な手段としか言いようがない。そして、どのような結果になってしまうのかは現時点では全く断定できない。


親友の仇を討つため煩悩寺へ乗り込んできた七瀬あいり。

久しぶりの試合に力が入る蔭山はもはや誰にも止められない。

若き少女が煩悩寺へと果敢に挑み、返り討ちに遭う姿を物語調にお届けします。

 


煩悩寺ガールファイト お魚プロレス Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:七瀬あいり
●身長:158cm B92 W61 H93
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:49分
 

MIXプロレス情報

 
それは今まで負かした相手の知り合いにプロレス試合の招待状を出して挑発してやること。一体どんな内容の招待状を送ったのだろうか…。世間の悪評を知りつつも、憎悪を膨らませ煩悩寺へ乗り込まざるを得なくさせるのである。
敗北した女子レスラーたちに下された凄惨なプロレスセックスの内容を克明に記したのか、はたまたその様子を収めた試合のDVDでも一緒に送付したのだろうか…。この蔭山の巧緻な計略にまんまと引っかかる形で、空手経験のある七瀬あいりが乗り込んできた。同僚の白石雪愛の仇を取るべく蔭山にプロレス試合を挑んできた。
二人の闘いはギリギリで一進一退、技の数や形に頼ることなく、憎しみ合う感情など深い精神的なぶつかり合いを展開していく。これぞ煩悩寺マッチということを証明していく。最後は意外な結末を迎える刺激的な試合。執拗に焦らされながら責められて今にも泣き出しそうな表情で悶絶。腕力で女をねじ伏せる強制プロレスセックスこそ男女プロレスの醍醐味だ。是非ABV動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ