スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 3
数々のBATTLEプロレス作品やイベント興行にも登場して確かな実力を見せる女子レスラー桜木優希音が、アキバコムのアスリート系イベント初出演を記念してMIXファイトに登場しました。ファンならば既に彼女のキャリアはご存知の通り。さらなる高みを目指す彼女は、この試合のために新たな必殺技を習得してリングに挑みます。しなやかな肉体と驚異的な運動神経を持った美女レスラーが、華麗な色気を放ちきっと貴方を魅了する。しかしハイレベルな技を見せる桜木優希音に対して男子選手も本気を出し始めた。一切の情け容赦もないバックブリーカーやキャメルクラッチで腰を中心とした猛攻で痛めつける。果たして如何なる結末を迎えるのか。

実も花も兼ね備えたスーパースター桜木優希音がMIXプロレスに挑む。

圧倒的なパワーの前に為す術なく押されまくる女子レスラー。

その美しき肢体が魅せる極上のMIXファイトを心に刻むのだ。

 


スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 3

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:桜木優希音
●身長:160cm B81 W58 H94
●メーカー:バトル
●収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
愛嬌あるルックスで大人気の女子レスラー桜木優希音。今回はアキバコム興行に登場して屈強な覆面レスラーを相手にMIXプロレスに挑む。かつてBWPにて男子レスラー相手に圧倒的な勝利を収めた経験もある桜木優希音。業界にその名を轟かす名実ともにスーパースターアクトレスなだけに期待は膨らむばかり。
試合では序盤から猛攻を仕掛けて男子選手を攻め立てる。試合の主導権を掴んで数々のハイレベルな技を繰り出し、その資質溢れるセンスを見せつけます。トドメのブレーンバスターから勝利を収めるかと思いきや、プライドに賭けて女子には負けられない覆面レスラーの逆襲が始まる。
本気モードに突入した男子選手は、圧倒的パワーで女を押し返し、怯んだ桜木優希音はパワーボム、ジャーマンの餌食になってしまう。BATTLEプロレスはそんなに甘くはないのだ。むしろ相手が強ければ強いほど容赦なく叩き潰さんとばかりの攻撃を繰り出してくる。その苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう桜木優希音。果たしてど、ここから逆転して勝利を飾ることが出来るのか!?