自分が大好きな女子レスラーと二人きりで個撮でファイト!!
かつて人気を博した「個撮ファイト」から更にグレードアップし、人気選手2名を収録したオムニバスとして再登場します。憧れのあの女性とリング上で二人きり。他人に邪魔をされない空間で完全プライベートプロレス試合のを貴方にも見てほしい。今回は今や某団体のチャンピオンにまで上り詰めた鶴田かな選手と某団体で活躍を続ける美女レスラー神楽選手が登場する。その美しき肢体が魅せる極上のMIXファイトをご覧ください。

第一試合の薄い水色の衣装は巨乳系童顔ファイター鶴田かな。

第二試合の青い衣装は美少女実力派ファイター神楽アイネ。

この男女のプライベートマッチはまだ市場に出回っていないレア映像です。

 


プライベートマッチ1

(アキバBV動画配信ページ)

●鶴田かな:154cm B86 W60 H83
●神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
●メーカー:格闘崇拝者
●収録時間:61分
 

MIXプロレス作品情報

 

憧れていた有名女子レスラーに個別で交渉、貴方の願望を叶える個人レーベル「格闘崇拝者」が満を持して帰ってきました。
第一試合は可愛らしい童顔ルックスとアンバランスな巨乳が魅力の鶴田かな。痴女的な強さも持つ稀代の名選手としてマニアたちの評価も高い。そして戦いぶりは華麗でオーラを感じさせる。しかし相手が有名選手だろうと、男の意地に掛けて負ける訳にはいかない。お互いに一切の手加減をすることなく激しくぶつかり絡み合う。むしろ相手を叩き潰さんとばかりの攻撃を繰り出していく。
第二試合は某ライブ系プロレス団体でデビューした正統派レスラー神楽アイネ。凛然とした顔立ち、抜群のスタイルを誇る美女レスラー。しかし彼女は美しいだけではなく、プロレスのスキルも卓越したパーフェクト超人だ。実も花も兼ね備えた超絶美女が、情け容赦ない怒涛の攻撃を仕掛ける。しかし見惚れてしまって反撃が出来ない男レスラー。心砕かれて女王様の前に屈服してしまうのだろうか。

 

 

タグ