西内るなプロレス画像
絶大な人気を誇るクールビューティ西内るなが復活!
天下分け目の女子エクストリームトーナメントで大活躍をした西内るな。惜しくも凶器攻撃を得意とするヒールの涼海みさに敗北を喫してしまうが、彼女の名前は一躍有名となる。その後、山籠もりして一年間の沈黙を守っていたが、ついにBATTLEプロレスのリングに復活を遂げる。当初はビジュアル先行だと甘く見られていた女子レスラー西内るなだが、見事なブリッジのスープレックスを使いこなしを格闘技の実力は高い。今回は屈強な男子を相手に迎えたミックス戦だが、顔に似合わず意外にSっ気がある彼女は、体格の良い男子レスラーを相手にしても怯むことなく立ち向かっていく。いざ尋常に勝負!

抜群のスタイルに白く透き通った肌、整った顔立ちの西内るな。

彼女の持ち味はなんといっても感情を爆発させて闘うファイトスタイルにある。

強引に関節技をかけられ窮地に追い込まれる西内るな。

 


スーパースターMIXファイト10

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:西内るな
●身長:148cm B80 W58 H81
●メーカー:バトル
●収録時間:45分
 

作品情報

 
再び闘いのリングに舞い降りたリトルプリンセス西内るな。序盤は軽いフットワークから試合の主導権を掴み、鋭いローキックの連発で男子選手を翻弄する。さらにグラウンドの攻防を繰り広げ、足四の字固めや力技ボストンクラブといったプロレスの攻防を繰り広げる。
しかし哀しいかな、小さな西内るなの身体は、まるでオモチャのように軽く投げ飛ばされ弄ばれてしまう。そして本気になった男子選手の一切手加減なしの破壊力ある攻撃が待っていた。練習とは比較にならぬ試合の厳しさを味わうことになるアイドル西内るな。この試合の見所はなんといっても大技を双方に炸裂させる部分にある。凄まじい内容で説得力十分だろう。
しかし苦しい練習を耐え抜き晴れの舞台に立てたのだから、たとえ男が相手でも、勝利を信じて闘いぬくのみ。男と女が超本格的なプロレスファイトを展開し、プライドを賭けた名に恥じぬ激闘を繰り広げる。果たして、このハンデを乗り越えて西内るなは、男子選手に勝利を収めることが出来るか?