前田ののプロレス画像
女子レスラーが痛めつけられ泣き叫ぶ姿が見たいんだ!
アキバのWEB配信限定だったドミネーション・プロレス作品が、さらに色気を増してパワーアップして帰ってきた。リングに上がる女子レスラーは前田のの&あやね遥菜の2人である。強き女たちのミックス戦への挑戦といったものではなく、このリングに上がったが最期、女どもは哀れな犠牲者に過ぎない。屈強な男レスラーの圧倒的パワーと、さらに卑劣な反則攻撃の連打で相手に全く反撃の隙も与えない。バトル女子プロレス界で人気アイドルレスラーたちを容赦なく叩き潰す。


赤いリングコスチュームが前田のの、青い衣装があやね遥菜である。

情け容赦無用のエクストリーム、どんな反則も凶器攻撃も使用可能だ。

実力派の女子レスラーが叩き潰される姿を見たいマニア必見です。

 


真エクストリームドミネーションMIX

(アキバBV動画配信ページ)

●前田のの:149cm B88 W57 H88
●あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

このリングに立った2人の哀れな子羊たちは、苦痛に顔を歪めながら美しい身体をズタズタに引き裂かれるのみ。男に立て付く生意気な女子レスラーどもを徹底的に叩き潰す。それがエクストリームルールだ。
前田のの…かつては人気アイドル女子だったが、今では我を見失ったように多重人格ヒールとなってしまった。今回の男子レスラーとのMIX戦の試合については、平素は大人しい性格ゆえに完全に怖気づいている前田のの。しかし試合中に失神してドSな人格が覚醒すれば、ヒールとして暴れ回り男子に勝てる目もあるだろう。
あやね遥菜…デビュー戦では大物と謳われたレジェンド福山理子を破り、女子プロレス界に新星現ると一躍名を馳せた新人レスラー。現在ではエクストリームトーナメントでも活躍中の今が旬な実力者である。すでに凶器反則有効ルールにも慣れている経験ある彼女ならば、逆に凶器など武器を利用して男子レスラーから勝利を奪う事も可能かもしれない。

 

 

タグ