なつめ愛莉プロレス画像
話題の人気女子レスラー2人が、屈強な男の桁違いのパワーでねじ伏せられる。1人目は天然系のおっとりアイドルレスラー星空もあ。その見た目の優しげな表情とは裏腹に意地悪なドSの性悪女。2人目は現FGチャンピオンなつめ愛莉。正統派の彼女がまさかのエクストリームルールでMIXファイトに挑戦する。2人とも女子プロレス界では実力者であるため、自信満々に男を相手に凶器反則有効ルールの試合に挑戦する。しかし女たちはエクストリームを舐め過ぎていた。男レスラーの桁違いのパワーと反則攻撃に手も足も出せずフルボッコにされてしまう。これは阿鼻叫喚の世界、誰も助けてくれない孤独なリング上で徹底的に痛めつけられていく。

紺のストライプは星空もあ、黄色いコスはFG王者なつめ愛莉。

アイドル女子2人がエクストリームの洗礼を浴びる。

楽しそうに闘えるのも前半だけ、後で倍返しの復讐に遭う。

 


真エクストリームドミネーションMIX 3

(アキバBV動画配信ページ)

●星空もあ:158cm B88 W58 H86
●なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 
二人の有名女子ファイターが、凶器反則ありのエクストリームルールで屈強な男子レスラーに闘いを挑む。威勢が良かったのは最初だけ、あとは手も足も出ずに一方的にボコられてしまうドミネーションシリーズ第三弾です。
一人目の犠牲者は、天然癒し系のアイドルレスラー星空もあ。パワーファイターで、しかも反則ルールも得意だったので自信満々で試合のリングに上がる。しかし対戦相手に敬意を払わない舐めた態度に男レスラーの怒りの炎が爆発する。容赦ない逆襲に遭ってしまい叩き潰される。
二人目の犠牲者はFGIのエースとして中心的存在の女子レスラーなつめ愛莉。巧緻な判断でインサイドワークを得意とする彼女には、凶器反則ありルールのこの試合に前向きで、楽しそうに笑顔を見せて凶器を使う。しかし本物のエクストリームはそんなに甘くはなかった。生意気な女たちに継続率89%でフルボッコする男の鉄拳制裁が下る。一切の容赦なく反則攻撃で叩きつぶす。