一ノ瀬恋のプロレス画像
人気AV女優たちとプロレス対戦する格闘マニアの個撮映像!
自分が憧れていた選手と個別で金銭交渉、そしてミックスプロレス試合を開催するマニア個人レーベル格闘崇拝者で撮影された映像をお届けします。さらに二名の選手との闘いを収録して前作シリーズを上回る作品に仕上げました。個人的な目線から独断と偏見で作り込まれたマニアックな内容。他人が一切居ない完全プライベートファイトの様子を貴方にも見てほしい。今回登場するのは、元グラビアアイドルという異色の経歴を持つ一ノ瀬恋。そして正統派美形レスラー桜木優希音とのプロレス試合を収録しました。お色気満点で倒錯的なバトルファックの世界です。

一人目は一ノ瀬恋が登場する。彼女の以前の名義は「あゆな虹恋」

二人目のスクール水着は桜木優希音。人気赤丸上昇中のアイドルレスラー。

個人的マニアックで倒錯的なバトルファックの世界をご堪能ください。
桜木優希音のプロレス画像

 


【投稿】プライベートマッチ5

(アキバBV動画配信ページ)

●一ノ瀬恋:160cm B82 W59 H93
●桜木優希音:160cm B81 W58 H94
●メーカー:格闘崇拝者
●収録時間:66分
 

MIXプロレス作品情報

 
自分が選んだアイドルレスラーとリング上に二人きり。個撮でファイトする趣味の世界。かつての個撮ファイトから更にパワーアップして、二名収録のオムニバスとして再登場しました。リング上で繰り広げるセックスファイト最高です。
第一試合は一ノ瀬恋。美しい顔立ち、なめらかな素肌、抜群のスタイル、華麗なポージング、どれをとっても最高級の美少女レスラー。闘う前からドキドキする興奮を抑えられません。試合が開始されると最初は上手くペースを掴めなかったのか、男子レスラーのパワーの前に屈してしまう。納得がいかなかった一ノ瀬恋は、今度はエロ攻撃を交えてのバトルに発展していく。
第二試合は桜木優希音。彼女のファイトスタイルは変幻自在といっても過言ではありません。躍動する身体に悩ましい表情の競演はファンを魅了する。プロレスの試合内容もバックブリーカーや卍固めなどの多彩な技を繰り出し、お互いに譲らない一進一退の攻防。最終的には己の性技を使い相手を敗北へと追い込む。最初こそ自信たっぷりな桜木優希音だったが、イカせ合いファイトでは試合が進むにつれ劣勢に追い込まれてしまう。リング上から最後まで目が離せない。