野々宮みさとプロレス画像
超美形のファイター野々宮みさとのセレブMIXプロレス
真っ白な白い肌に吸い込まれそうな瞳、人気アイドル女優の野々宮みさとちゃんがアキバコムイベントに登場です。今回は覆面レスラーと対戦するミックスファイト。人気アイドルというより、女子格闘家の野々宮みさととして勝利すべくリングに上がります。時には男のパワーに組み敷かれて劣勢に立たされてしまいます。だが女子レスラー野々宮みさとちゃんは決して諦めない。真剣プロレス勝負にも、煌びやかな衣装にも、そしてお楽しみのエロスにも注目です。


抜群のスタイルで色香の高い野々宮みさと選手のMIXプロレス試合。

一方的な試合展開の中で、屈服させられ調教されてしまう。

美女レスラーが苦悶の表情で声をあげる姿はドミネーションの華!

 


野々宮みさとのセレブMIXプロレス

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:野々宮みさと
●身長:160cm B90 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:61分
 

MIXプロレス作品情報

 

艶やかな黒髪ストレート、容姿端麗でスタイル抜群な野々宮みさとちゃんがアキバコムにやって来ました。この記念バトルでヤるかヤられるかのプロレス対決です。ただのデモンストレーションではない真剣勝負なのです。
ところが、練習不足だった為か、男性レスラーに押されっぱなしで為す術なくやられてしまう野々宮みさとちゃん。すると今まで硬派で真面目にプロレスで闘っていた男性レスラーですが、勝利を確信した後は性格が豹変してしまいます。好きにさせてもらうとばかりにルールを無視して彼女に襲いかかる。
逃げ出せないプロレス技を掛けられながらエロい事をされる野々宮みさとちゃん。このままヤられっ放しかと思いきや、得意のエロなら負けないとAV女優の意地を見せる逆襲が始まる。そこへ突然別の男レスラーが乱入してきて彼女を攻め立てます。エロ攻撃にはエロ攻撃で反撃しようとするも二人掛かりでは抵抗が出来ません。綺麗なお姉さんのヤられっぷりは貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。