屈強な男レスラーがプロレス技で「大桃りさ」を容赦なく痛めつける。
有望女子レスラーとしてバトルマット界でに期待され、登龍門、王道伝承に加え、さらには交流試合FightingGirls9の興行にも出場して数多くの経験を積んできたバトル生え抜きの選手の大桃りさ。しかし無様な負け試合が続き、栄光あるバトルの名を汚してきた事実は否定できない。そんな彼女に男レスラー達が制裁を与える。ボストンクラブで痛めつけ苦痛の悲鳴が上がる。パワフルな男たちが女子レスラーの腰を痛めつけ、心身ともに地獄に引きずり落とす。

mixbattle301
一切の抵抗を許さない。負け犬女子レスラーには制裁お仕置き!
mixbattle302
ちっちゃな身体の大桃りさを徹底した腰を責め。男たちに好き放題に弄られる。
mixbattle303
コスチュームも剥ぎ取られ肉棒を突きこまれるエロプロレス。
mixbattle304

 


腰破壊!! 2 ~有望レスラー 大桃りさ~

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:大桃りさ
● 身長:143cm B80 W55 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 
143cmの小さきアイドル大桃りさ、地に堕つ。有望な女子レスラーの成れの果て!周囲の期待を裏切りバトルマット界の名を汚したひ弱な女子レスラーを制裁プロレスで犯し尽くす。身をもって償わせてやる。
激しい大技のボストンクラブ、アルゼンチンバックブリーカーなど腰へのダメージの高いプロレス技を選び、屈強な男たちが女子レスラーにかけ続ける腰破壊。今回のターゲットは、バトルでもトップクラスの格闘資質、実力を持つと期待された「大桃りさ」。低身長でキュートな愛らしいルックスだけでなく、時折見せる小悪魔チックな微笑みも彼女の魅力の一つ。試合では身軽さを武器にどんな相手にも正面からぶつかって奮闘してきた。
しかし結果的には不本意ながら負けが続き黒星続きでまるで期待外れ。先月の2013年のFightingGirls9の興行でも完敗した。彼女の腰の運命がここに決まった。徹底的に痛めつけプロレスセックス制裁を受ける。