持田栞里のプロレス画像
CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.05
アイドルグループの衣装を参考にしたかのような超かわいいリングコスチュームに身を包んだ現役女子大生の持田栞里さん。今日は人気のアトラクションであるプロレス体験にやって来ました。まずは対戦前に、IGHT CLUBに在籍するプロレスラーの弟にレクチャーを受ける作戦に出ます。兄弟だからこそ知る兄の弱点や苦手な技を教えてもらうなど傾向と対策を練ってプロレス試合に挑みます。果敢に攻撃を仕掛ける持田栞里さん、果たしてどうなるのでしょうか。

かわいい衣装を身に付けて混合プロレスに挑む持田栞里さん。

若い娘のむちむちの太腿が素晴らしい。

強烈なプロレス技を受けて疲労困憊のようです。

 


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.05

(アキバBV動画配信)

● 出演者:持田栞里
● 身長:160cm B86 W58 H87
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

CF×FCが発足した「FIGHT CLUB」は女の子へ向けたプロレス体験アトラクション。多少トラブルも起きているようですが、健康的にスポーツを楽しみたい女性の体験希望者は跡を絶ちません。今回参加してくれたのは女子大生の持田栞里さん、ムチムチの体が妙に色っぽい女の子です。
試合が始まると、教わった技を駆使して奮闘する持田栞里さん。対戦レスラーの弟から兄の弱点を教えてもらったと言いますが、当然兄も弟のことを知っているわけで作戦は失敗に終わりました。
彼女が仕掛ける技を返しては、男の腕力で強力な技をお見舞いする兄レスラー。劣勢に立たされる持田栞里さんは、逆エビ固めを受けてやられるがまま。何度も身体を反らせられ締められます。露出の高い衣装なのでポロリしちゃいそうで何だかドキドキします。果たして無事に帰ることができるのでしょうか…。

 

 

タグ