ミックスファイトプレイカップル01
女の子がプロレス技と快楽責めで彼氏をKOしてしまう!?
超絶キュートな皆月ひかるちゃんが活躍する「ミックスファイトプレイカップル01」のご紹介です。恋人たちが肌を重ね合うプロレススキンシップ!新しい技を練習したり、絞め技を掛けて何秒耐えられるか勝負したり、楽しそうな皆月ひかるちゃん。最初は遠慮がちだったのですが、興奮してきた二人は本気を出してプロレス勝負してみました。ミックスマニアの夢と欲望が詰まった作品です。


プロレスごっこが好きな皆月ひかるちゃんとリングの上で本気勝負!
皆月ひかるエロプロレス動画
最初こそ真面目に闘いますが、やっぱりエロにもつれ込む展開。

快楽に漏れ出る喘ぎ声もたまりません。
皆月ひかるセクシープロレス

 


ミックスファイトプレイカップル01

(ABV動画配信ページ)

●出演者:皆月ひかる
●身長:148cm B83 W55 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレスの練習とはいえ、見事な関節技を極めて相手からギブアップを奪った皆月ひかるちゃん。すると「リングでは手加減なしだぞ!」と息巻く彼氏が猛然と襲い掛かってきた。どうやら男のプライドを傷付けてしまったらしい。
ところが試合は予想に反して一進一退の攻防。華奢な皆月ひかるちゃんですが、思わぬ強さを披露します。力でねじ伏せようと攻める彼氏と、素早い動きと巧みな関節技で反撃する彼女の対決はますます白熱していく。
思い通りにならない苛立ちから、彼氏は卑怯にもエロ責めを始めてしまう。ところが皆月ひかるちゃんもこれに応戦して男の股間を弄り始める。そのままプロレスセックスに流れていく恋人同士のイチャラブ展開。リングの上で彼女を押さえつけてエビ固めセックスは征服感たっぷりで最高です。