カスタムマッチMIXED FIGHT 08
妄想のままに屈辱的な女子レスラーの姿を表現しました!
本作はお客様の要望をまとめる形で制作された「カスタムマッチMIXED FIGHT」のご紹介。登場するのは乙アリスと永野つかさ。美女レスラーたちを恥辱を与えます。男子のパンツの中に頭を突っ込んだ形でホールドされる乙アリス。まさに恥ずかし過ぎる醜態。男子レスラーに好き放題に支配されるドミネーション展開。通常のエロプロレスより興奮すること請負です。
乙アリスのMIXプロレス
美女レスラー乙アリスが恥ずかし過ぎる負けっぷりを見せる。

永野つかさは何も出来ずにただ泣き叫ぶのみ。
敗北プロレス 永野つかさ
恥辱にまみれながら強烈な一撃を浴びせられる。

 


カスタムマッチMIXED FIGHT 08

(ABV動画配信ページ)

●乙アリス:160cm B84 W59 H92
●永野つかさ:153cm B84 W60 H94
●メーカー:バトル
●収録時間:75分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気のカスタムマッチMIXED FIGHT。一人目は男子レスラーの圧倒的な武力の前にリングで踏みつけられる乙アリス。襲い掛かる屈辱的な技の数々。頭部をすっぽり男子レスラーのショートタイツの中に突っ込まされる恥辱を味わう。男の臭いパンツの中に顔を入れるだなんて超サイテー!絶望的なまでの男女の力差を見せつけられて何も抵抗できない。乙アリスのプロレス人生で最も最悪な日となった。
そして二人目はドミネーション展開の敗北劇を味わう永野つかさ。強烈なバックブリーカーや逆エビ固めで彼女の腰を破壊していく。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。されるがままに何度も技を喰らい続け完全敗北。その後は控室に連れて行かれさらに暴行を受ける。過去の永野つかさの受けシーンの中でも最高峰クオリティの負けっぷり。男が女を一方的に攻めるドミネーション空間に興奮必至です。