見知らぬリングに投げ出され男とプロレスの相手をさせられる?
一体何が起こったのか訳が分からない。四方が暗幕で囲われた誰もいない怪しげなリング。拉致られた女性は逃げる間もなく、覆面男に強烈なプロレス技を掛けられ苦痛に絶叫する。多彩なプロレス技をかけられながら次々と衣服を剥ぎ取られていく竹内真琴。裸にされた羞恥心よりも関節技や絞め技の痛みで顔が歪み悶絶する。止まる事のないエグいプロレス技の嵐に為すすべもない。身体を痛めつけられるよりセックスがマシかもしれない…。覆面男の執拗な暴行に弄られる竹内真琴の運命やいかに?


爽やかショートカット、スレンダー系の人気セクシー女優の竹内真琴。

セクシー女優を襲う突然のプロレス地獄、エグい技を掛けられ悶絶。

覆面男の圧倒的パワーと暴力の前に、か弱い女性の心も身体もズタボロ!

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.5 セクシー女優 竹内真琴編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:竹内真琴
● 身長:156cm B82 W55 H83
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

グラビアデビュー以来、お色気セクシー女優としての地位を固めつつある人気の竹内真琴を襲った突然の襲撃事件。その日も仕事に追われ忙しく、撮影の合間に控え室でくつろいでいるところを部屋に押し入ってきた何者かに拐われ、見知らぬリングの上に連れて来られていた。
戸惑いながらも一瞬これはドッキリ番組か?と頭に閃くが、やはり悪意ある人物に拉致されたようだ。ここから逃げ出そうともがく竹内真琴だったが、ロープで後ろ手に縛られ思うように動けない。男が姿を現し、怯える竹内ににじり寄ってきた。すると突然プロレス技をかけ始めたのだ!
堀江さんでも「想定外」だと呟きそうな男の奇行に驚くも、プロレス技の痛さに苦悶の表情で絶叫するしかない竹内真琴。男は淡々とした表情で荒々しいプロレス技を掛け続ける。屈強な男の力で徹底的に痛めつけられ瀕死の状態の竹内真琴。技をかけられ乱れる衣服、露わになる女の白肌。男は彼女の衣服を乱暴に剥ぎ取ってしまう。しかし男は女を犯すでもなくエロ行為には無関心のまま、さらなる怒涛のプロレス地獄を彼女に浴びせ続ける。